NIKE ID新グラフィック&カラー登場!!!

ナイキ 新情報

NIKEIDさんからです!(*^^*)















image








あの人気の高い2015女子WCカラーが、















image






マーキュリアルとハイパーヴェノム2で選ぶことが可能になっています!(≧▽≦)













image
image








このようにベースとアクセント部分に同じカラーが選べるので、かなり近いカラーリングが作成することが可能です。















image
image






また、違いをつけたい場合はグラフィックを追加することも。





こうすれば、皆と被ることもほぼほぼ無くなりますね♪















image
image
image






更に比較的手のだしやすいベロチ2でもこのカラーが展開。



レザーverも出ているので、これはなかなか珍しい展開となっています!















image






シルバーストームパックも気になりますが、NIKE IDも良いかもしれませんね♪















ではでは(^_^)/











コメント

  1. fw より:

    初代ハイパーヴェノムとハイパーヴェノム2同じサイズで大丈夫ですよね??

  2. 石鍋 より:

    質問です^_^
    ベロチのレザーは普通のベロチとどう違うのですか?

  3. R5LOVE より:

    ベロチのレザーって境界線から天然皮革なんですか??
    こんなに大型(?w)なアップデートが入るならヴェイパーが欲しいwwww

  4. 0014 より:

    fwさん
    ハイパーヴェノムファントム HGとハイパーヴェノムフィニッシュ HGだと、サイズを変えるほどではないとは思いますが…
    ファントム HGはやや縦が長く、横幅がD程度でありましたが、フィニッシュ HGは縦標準、横幅D~E程度になっているので、全く同じ感じでは履けないかもです。

  5. 0014 より:

    石鍋さん
    アッパーがレザー(牛革)になっている所がポイントです!

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    そういうことです!
    ヴェイパー10 レザーもお楽しみに…笑
    もしかしたらあるかもです。

タイトルとURLをコピーしました