KAMO原宿店舗レポート(2015/6/3)

店舗レポート

本日は、











image






KAMO原宿店舗さんへお邪魔してきました!(≧▽≦)









いつもお世話になっているNさん、Kさん、本日もありがとうございました!

















では早速見ていきます!(*^¬^*)











image
image








今回の目玉はやはりNIKEの新色。



2Fには各エリートモデルが発売間近なので、既に並んでいました!(*^^*)







image




ハイパーヴェノムファントム2もあったので、全てのエリートモデルが揃っていた感じです♪

















image
image
image








更に各HGモデルも展開。

トップモデル~ミドルモデルが陳列されていました!(≧▽≦)















image






そしてハイパーヴェノム2も当然陳列。







ハイパーヴェノム2の詳細は次の記事に書きますので、少しここは飛ばします笑



















image
image
image
image




その他の商品は大体こんな感じ。









image
image
image






パティークシリーズの新色が良い感じに仕上がっていた位でした。















image




また、変わったもので言えば、UX-1コンセプトがほぼフルサイズ揃っていました。











image






定価約24000円というエリートモデルに位置するUX-1 コンセプト HG。





ウィズは大体2E程度なので、それなりには幅広な感じです。













image
image








まずアッパーにはアーマーテックスコントロールラバーが配置されています。









アーマーテックスは超高強度の繊維で、それなりの足馴染みかつ優れた耐久性、耐水性を兼ね備えているアッパー素材です。











image






そのアーマーテックスをベースに、表面にはコントロールラバーを搭載。





ボールとの摩擦係数を高め、スピンをかけやすくしています。













image
image






中足部以降にはAフレーム等のサポートパーツが搭載。







樹脂素材で構成されているので、しっかりと足をホールドしてくれる構造となっています。

















image




ヒールカウンターもかなりしっかりとした物を採用。





かかとをしっかりとホールド&保護することで、キック時の軸足のブレを軽減。



パススキルを向上させます。

















image






アウトソールには安定性に優れた14本HGスタッドを搭載。









image
image






前足部には円柱スタッドをベースに、安定性に優れたスタッド構造をとっています。







屈曲性こそそれなりですが、安定感のあるものに仕上がっています。













image
image






中足部~後足部も同様で、安定性の高い構造となっています。













image






重量は約280g。







安定感、ホールド性、耐久性、耐水性に優れたUX-1コンセプト。



キックの精度が安定しやすいモデルと言えると思います。











素足感覚を求めたり、スピードを求めたりする選手にはもっと良いものがあるUX-1 コンセプトですが、ボランチ、CB、GKといった選手には良いかもしれません。















個人的にちょっと気になるシューズだったので、簡単に紹介しました笑

KAMO原宿店舗さんに在庫はまだあるようなので、気になるかたは是非行ってみてください♪















今回の原宿店舗レポートはこんな感じで終了です笑











ではでは(^_^)/













コメント

  1. R5LOVE より:

    アディダスのセール感すごいですね!!wwwパティークの新色もスゴイカッコイイと思います!!
    いつかUX-1を試し履きでシュートとかキックしてみたいスパイクですww

  2. @Shiota より:

    新しいスパイクに迷ってますが、、、UX-1も良さそうですね〜(GKですし)

    でもマジスタオブラが欲しいです。(中学生には無理か泣)

  3. より:

    温度で色が変わるハイパーヴェノムは、いつ頃発売されますか?

  4. 0014 より:

    R5LOVEさん
    アディダスはほぼほぼセールですね笑
    パティークの新色はかっこよかったですよ♪

    是非コンセプトを履いてみてください笑

  5. 0014 より:

    @Shiotaさん
    マジスタオブラはちょっと高すぎますからねー笑
    UX-1コンセプトは一応リミテッド、かつ値下がりしているのでまだ買いやすいですね笑

  6. 0014 より:

    あさん
    発売直後にすぐ売り切れですね笑
    確か数週間前ですよ笑

  7. より:

    そうなんですか
    残念です
    KAMOで発売されたんですか?

  8. 0014 より:

    あさん
    そうですね笑

タイトルとURLをコピーしました