KAMO原宿店舗レポート(NIKE 2F)

店舗レポート







本日は、KAMO原宿店舗さんへお邪魔してきました!(*^-^*)









いつもお世話になっているNさん、Kさん(本日はお休みでした笑)、NIKE フロアーの皆さん、今日も丁寧に対応してくださりありがとうございました!















では、早速2FのNIKEフロアーから紹介していこうと思います!



















image






今回の2Fは新製品が目白押し。



カジュアルなシューズ、シャツから、スパイクやウェアまで様々な新製品が並んでいました!













image
image
image
image




ティエンポ MIDの新色や、スウェットハーフパンツは使い勝手もよく、使いやすいものに。













image
image
image








また、先日来日していたC.ロナウドが着用していた NIKE F.C.シャツも販売されていました!

(ちなみにグレーも中国などのイベントで着用されたようです。)





















image




カジュアル以外では新シーズンに向けたユニフォームが販売。









image
image
image
image
image
image








マンチェスターCやPSG、インテル、バルセロナといったクラブチームの新ユニフォームが出ていました。











image




面白いものでは、ネイマールの視点でプレーを体験できる新しい装置がありました。



























スパイク等のシューズの方では、







image






マーキュリアル X プロキシモのマルチカラーや、









image
image
image








ハイパーヴェノム X プロキシモ ストリート、













image






更にはマーキュリアルヴェイパースーパーフライ4 WWCもありました!









image
image
image
image






この美しいブルーとイエローの組み合わせは、実物で見ても色褪せることはなく、素晴らしくよいカラーでした。













是非、これらの商品をお買い求めの際はKAMO原宿店舗2F NIKEフロアーを訪れてみてください!



きっと楽しくお買い物ができると思います!















(^_^)/ではでは







image




コメント

  1. VFK より:

    ナイキのフロアにもクラフトマンセンターのような所はありますか?

  2. R5LOVE より:

    マーキュリアルヴェイパースーパーフライ4 WWCもちょーーかっこいいんですが自分はエアマックスの履き口の水色に惹かれましたww
    なんか見てるところが変態ですよねw

  3. ラブ より:

    私も明日、KAMO原宿店行きます!^o^
    ナイキの新作楽しみです!!スパイクの新色はいつくらいから実物見れますかね?明日から、予約開始になってたような!

  4. 0014 より:

    VFKさん
    刺繍コーナーはありますよ!(*^-^*)

  5. 0014 より:

    R5LOVEさん
    いや、エアマックスもカッコいいですよ!
    ただ、あれはけっこう前からあるので取り上げませんでした笑

  6. 0014 より:

    ラブさん
    おお!
    楽しんできてください!
    僕もKAMOさんへは行かないですが、近辺にはいくかもです笑

    予約は明後日なら確実ですね笑
    店頭に並ぶのは来週以降だそうです!

タイトルとURLをコピーしました