DD-NA3 GLX14 詳細情報公開!!!

DIADORA サッカースパイク

フジスポさんからです!













image








国内300足限定となっているDD-NA3 GLX14が公開、発売されています!













image



まずアッパーには前作と同じ素材、 SuperellPro3L(サブレルプロ3L)人工皮革を採用。





薄く柔らかいディアドラの人工皮革が、足に自然にフィットします。











image



また、アッパー表面にはタッチコントロールを搭載。





グリップ力の強い加工が施されており、ボールコントロールをアシストします。















image






アッパー中足部内部にはモルフォケージSを搭載。



圧着されたPUバンドがサイドへの足のブレを軽減し、よりよいフィット感、クイックな動きを可能とします。

















image






かかとにはアウトソール一体型のヒールカウンターを採用。





かかとをしっかりとホールドし、快適にプレーすることが可能となっています。















imageimage








アウトソールには人工芝、天然芝に対応したGLX14ソールを採用。





ネットブリージングシステムによって足裏から放熱出来るのが最大の特徴となっています。









また、フレックスロータックスといった屈曲システムによって、自然な足の運びを可能としています。

















ディアドラ最軽量モデルであるDD-NA3 GLX14。





夏場でも快適にプレーできる、素晴らしい一足となっています。

















ではでは(^_^)/








コメント

  1. でぃあどら より:

    ついに公開されましたね。300足限定ですか(笑)
    質問なんですがDD NA(25.5cm)からイタリカに履き替える場合、サイズ感やラストや幅などはどうでしょうか?
    ざっくりでいいので(笑)教えてください!

  2. 0014 より:

    でぃあどらさん
    フジスポさんではそう書かれてますね笑
    今から店舗にいってみるので、そこで試着できたらお答えできます!笑
    今のところはわかりません!笑

  3. R5LOVE より:

    かっこいいんですけど国内300足限定はちょっと・・・ですねw
    一度はいてみたい機能があるのでそのうちほしいなぁ~ww

  4. 0014 より:

    R5LOVEさん
    ディアドラで300足限定なので、かなりのレア物になりそうな予感はありますけどね笑
    そこそこ良いので、是非試着してみてください!(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました