KAMO原宿店舗レポート(2015/8/1)

店舗レポート







本日は、





image






KAMO原宿店舗さんへ行ってきました!







いつもお世話になっているNさん、NIKEフロアーの皆さん、本日も本当にありがとうございました!













では、早速2FのNIKEコーナーから見ていきます!





image








今回の2Fの目玉は新商品のライトニングストームパック。









image








ピンクをメインにしたマーキュリアルや、









image






水色をメインにしたマジスタ、













image








オレンジ、グリーンをメインにしたハイパーヴェノム2、ティエンポがありました!









どれもけっこう鮮やかな色合いで、ピッチで目立つ色使いです。













ちなみに、他の新商品というものはあまりありませんでした。























続いて5Fのシューズコーナー。







image
image
image
image
image






NIKEでは2F同様のライトニングストームパックや、シルバーストームパック、それ以前のシリーズパックもディスプレイされていました。













image






PUMAではオレンジを使ったエヴォスピードやエヴォパワーがメインでラインナップ。





ドラゴングラフィックは特価となっていました。













image




また、プーマキング2には新色が発売されていました。











image




ラインナップはプーマキング2 HG(奥)とプーマキング2 SL FG(手前)の二つが入荷。





HGとSLで革質が違いすぎたのにはちょっと笑ってしまいました笑









image
image
image
image
image
image








上がHG、下がSL FGですが、耐久性を考えなくて済む分、SL FGのレザーはかなり薄く柔らかいように感じました。

















他で気になる新製品といえば、





image






スペシアーリ エターナルプロでした。











image
image
image








革質はなんというか、コパムンディアルのような質感。



しっとり上質な感じでした。











image
image
image






アウトソールは新型ウィッシュボーンシャンクパーツを搭載した、FG&AGソール。





シンプルで使いやすいかなとは思いました。









image
image
image








内側は起毛素材やクッション材が多目に入っており、足当たりはかなりソフトになっているようです。

















今回の新製品はこんな感じでした!





KAMOさんは今から棚卸しをするそうなので、次の新製品入荷は八月中旬以降になるかも知れません。













ではでは(^_^)/







コメント

  1. ROKI より:

    こんにちは。
    ディアドラのイタリカはありましたか?
    私も今日 KAMOに行ってきて、イタリカの実物を見てきました。サイズがなくて試着はできませんでしたが。
    なんだかすごく踵が広くて、ホールド性がどうなんだろうかと思いました。

  2. コウノトリ より:

    KAMOさんだとボールってやすいですかね?

  3. 0014 より:

    ROKIさん
    いえ、ありませんでした笑
    入荷が遅くなるかも、とだけお聞きしました笑

    足形にもよるとは思いますが、あまりないタイプですね笑
    少なくとも、僕は合いそうにないです笑

  4. 0014 より:

    コウノトリさん
    いや、値段を追求するならKAMOさんで買うのは難しいかもですね笑
    ただ、ボールの専門のスタッフさんもいると思うので、お話を聞くならお店には行ってみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました