スポーツデポ高槻店舗レポート

店舗レポート











本日はスポーツデポ高槻店舗へいってきました。

(※撮影許可はスタッフさんから頂きました)





image












かなり特価のサッカースパイクが多く、思わず購入してしまいそうな価格のものばかりだったので、さくっと紹介しておきます笑





価格は残念ながらお伝え出来ないのですが、どのスパイクも大体5000円持っていけば買えるものばかりですので笑

(サイズはたぶん画像を拡大すれば見れます)













image






まずは初代エストレーラNEO。





まだ残っていたのかという印象が強いですが、これも特価に。



超軽量なスパイクで、練習から試合まで使えるユーティリティーな一足です♪

















image
image






次はエヴォパワー1、1.2のHGモデル。





素足感覚のキック力、キックパワーを引き出すトップモデルですが、これも凄い値段になっていました笑























image
image
image
image








アディダスからはナイトロチャージ1.0 2014WC、パティーク11コア2、F50アディゼロ3 HG レザー、F50アディゼロ5 HGが格安に。





アディゼロ5だけは5000円で買えませんが、それでもネットで買うよりは断然安い価格でした。





















image






そしてミズノからはSSW3 SP。





これもかなり安くなっていました。



















後は安くはないのですが、





image
image
image








デポ限定のカラーが入荷されていたり、



















image
image






バサラのTCやモレリアウェーブが入っていたりと、なかなか面白いラインナップとなっていました。



















image
image
image






また、このデポではヴェイパー レザーも入荷。





レザーパックはモリスポ高槻店舗さんで全サイロを触ることができたのですが、写真撮影がNGであったため、また後程KAMO等で写真を撮り直して記事にする予定です。





















今回はこんな感じでした笑











(^_^)/ではでは







コメント

  1. 異音 より:

    スパイク診断お願いします。
    身長180
    体重70
    ポジション ボランチかトップ
    ボランチではトップへの裏へ抜けさせるようなパスを出す少し攻撃的な感じでトップでは裏へ抜ける動きを得意としています。
    使用するグランドは天然芝です。
    試合用で今持っているマーキュリアルヴェイパー9トロピカルパックのFGはあまり足にあっておらずハイパーヴェノムファントム1FGがとても足にあっていました。他にもマーキュリアルヴェイパー10HGはウィズがあっておらず小指が痛くなってしまいました。アディダスはアディゼロ4がとてもあっていました。

  2. より:

    f50いくら持っていけば買えますか?

  3. ABC より:

    質問なんですが、この間パティーク11pro2を買ったんですけど1cmほど大きめのを買いすぎてしまったのでピッタリ履けるようにできるおすすめの方法を教えてください。

  4. オーム より:

    カンガルーレザーのヴェイパーはどのような感触でしたか?
    ⚪︎⚪︎のスパイクの感触と似ていたとかありますか?

  5. 0014 より:

    異音さん
    エース15.1 FG(エスコライト)
    エックス15.1 FG(1サイズ下げて)
    F50アディゼロ5 HG
    マジスタオーパス HG
    モナルシーダJP
    X-FLY2

    辺りから試着してみてください!

  6. 0014 より:

    あさん
    ざっくりで言うなら、一万円です。

  7. 0014 より:

    ABCさん
    それは無理ですね笑
    1cm差を解消してぴったり履ける術があるなら、たぶん皆してます笑

    新品箱入りレシートありなら、サイズ交換に対応してくれるお店も多いので、できるならその方法をおすすめします!

  8. 0014 より:

    オームさん
    難しいですね笑
    強いて言うならパティーク11PRO2のノンステッチレザーのインナーネットを抜いて、ヴェイパーの裏地をつけた感じです。

  9. ABC より:

    分かりました笑
    ありがとうございます。

  10. 0014 より:

    ABCさん
    いえ!笑
    解決策は僕は思い当たる節がないので…すみません(-_-;)

  11. 鹿 より:

    エース15.1とか9000円で売られているサイトがあるのですが正規品でしょうか?一応サイトには正規品って書いてあるし見た目も正規品っぽいですけど。
    その他も色々なスパイクが安く売られています

  12. 鹿 より:
  13. ALE-ALE-AIM より:

    質問です!
    ミズノの「ウォッシャブルカンガルー」は、どのぐらい水の浸入を防ぐのか気になっております!
    0014さん的の回答をお願いします!(笑)

  14. まーる より:

    スパイク診断お願いします
    身長170
    体重60
    ポジションはサイドハーフです
    サイドハーフではサイドをえぐってクロスやカットインしてシュートを得意としています
    使用するグランドは土です
    ティエンポレジェンド5とモレリアはかなり足にあっていました。マーキュリアルヴェイパー10はあしにあいませんでした。

  15. R5LOVE より:

    ヴェイパーレザーはやっぱり試合用向けになるかもですね。
    全サイロにステッチがないのですか?

  16. 光宙 より:

    自分に合ったスパイク探してます!
    身長 168 体重 55
    幅は広めです 今はいてるのは プレデターLZ2 マーキュリアルヴェイパー9
    LZ2は多少幅がきつかったのですが 紐をきちっと結べば楽々でした ヴェイパーは0.5cmでかいサイズを履きちょうどいい感じです。



  17. 光宙 より:

    つけたしです!
    ポジションは右サイドハーフです
    足に自信があるので縦への突破とトップが開けたスペースへの飛び出しが得意です

  18. 0014 より:

    鹿さん
    商品の画像が他店のものですし、日本語も所々おかしいので危ないほうかなとは思います。

  19. 0014 より:

    ALE-ALE-AIMさん
    普通に防水カンガルーレザーですね笑
    小雨ならある程度は大丈夫ですが、やはりステッチ部分から染みたりはするので過信は禁物です笑

  20. 0014 より:

    まーるさん
    エヴォスピード1.3 HG
    パラメヒコライト15 HG SP、JP
    DSライト

    他の候補としてはこの辺りになるのではないかなと思います!

  21. 0014 より:

    R5LOVEさん
    そうなりますね。
    TL5にはありますよ笑

  22. 0014 より:

    光宙さん
    ティエンポレジェンド5 HG
    エヴォスピード1.3 HG
    パラメヒコライト15 HG SP、JP
    DSライト

    辺りから試着してみてください!
    ちなみにですが、基本的にスパイクを選ぶ場合は縦のサイズをまずは気にするので、ヴェイパーが履きたくても0.5サイズアップして無理矢理横幅に合わせて履くのはNGです!笑

  23. 鹿 より:

    そうですよね!笑
    危なくティエンポを買う所でした!笑
    ありがとうございました!

  24. 0014 より:

    鹿さん
    いえいえ!
    よかったです!笑

  25. 光宙 より:

    ありがとうございました!
    やっぱそうですよね、!

  26. 0014 より:

    光宙さん
    いえいえ!(*^O^*)

タイトルとURLをコピーしました