皆のスパイク紹介34

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介34の記事となります!





いつも閲覧してくださる皆様、投稿して下さる皆様ありがとうございます!

(以前の紹介はこちらから!)













では、早速紹介していきたいと思います!!!















最初は『ごび』さんから( ´∀`)







image
image
image
image










F50アディゼロシリーズのセットです!(*^O^*)







初代以外は全て揃っているこのアディゼロセット。



強いアディゼロ愛が感じられるセットとなっています♪(*^▽^*)

























二人目は『サッカー好き受験生』さんから(*^¬^*)







image










ティエンポレジェンド5 HG-Eのシャインスルーパックです!







ボールタッチ、フィット感、ボールコントロールに特化したNIKEのスパイクです♪(*´ー`*)





























三人目は『ユウ』さんから(*^▽^*)











image






パティーク11PRO2、X15.2、ナイトロチャージ2.0というアディダスのスパイクに、









image








マーキュリアルヴェイパー10 HG等のナイキのスパイク、











image








更にミズノのイグニタスシリーズに、















image








プーマスパイク二種、













image








そしてヴェイパー、エースのGKグローブという大変数の多いセットです!(*^¬^*)













これだけあれば環境に合わせてスパイクやグローブを変えることも容易でしょうし、良い感じに仕上がっているセットです♪

























四人目は『こーよ』さんから(*^。^*)







image
image






ヴェイパーやベロチ2、ファントムといったナイキのスパイクと、パティークX TOP、エース15.1といったアディダスのスパイクです♪(*´ー`*)













全てHGモデルで、ほぼ全てがトップモデルであるこのセット。







土のグランドであればちょっとのピッチコンディションの変化にも対応できそうですね♪























ラストは『まるこめ』さんから(≧▽≦)









image






エヴォパワー1 HG、マジスタオーパス HG、そして、







image






DMX EVO15と呼ばれるリーボックのスパイクです!













リーボックのスパイクはライアン・ギグス等が着用していましたが、近年はほぼ見ることのない珍しいスパイク。









これは今となっては幻に近いスパイクですね!笑























今回も閲覧、投稿くださりありがとうございました!









投稿はいつでもtwitterの方で受け付けておりますので、お気軽にどうぞです!















ではでは(^_^)/



コメント

  1. ユウ より:

    いつも見る立場でしたが、今回はじめて自分のスパイクが紹介されるので新鮮ですw

  2. 0014 より:

    ユウさん
    投稿ありがとうございました!
    それはよかったです!(*^O^*)

  3. j630 より:

    質問なんですが、応募の仕方がよくわからないんですがどーやればいいんですかね?

  4. 0014 より:

    j630さん
    twitterから僕宛(@0014blog)にコメントくださればOKです!

  5. よっしー より:

    サッカー好きに質問します! 楽天の、ユニオンスポーツにはスパイクマーキングがあります。でも、欲しいスパイクがないので、できればスパイクマーキングできるとこで買いたいのです。 スミタスポーツに欲しいスパイクがあったので、スパイクマーキングを探すとスミタスポーツにはスパイクマーキングがありませんでした。
    大阪でスパイクマーキングしてくれて、欲しいスパイクがあるところはありますか??ちなみに、大阪→東大阪に住んでいます。

    欲しいスパイクはマーキュリアルベロチのブルー×蛍光イエロー×ピンクのやつです。

  6. 雷宙 より:

    天然革のスパイク教えてください!買おうと思っています!

  7. 0014 より:

    雷宙さん
    ちょっと候補がありすぎてお答えできません笑
    せめて価格帯とか、使用環境とか教えてくださらないと…。

  8. 雷宙 より:

    すいません!
    土ではこうと思っています
    7000程度のものが好ましいです…

  9. 0014 より:

    雷宙さん
    F30アディゼロ5 HG LEA
    ティエンポレガシーHG
    ティエンポ ジーノ レザー
    パラメヒコライト13 HG JP
    パラメヒコライト13 HG KS JP
    パラメヒコライト15 HG
    エヴォスピード3.3 HG LEA
    エストレーラNEO2
    DSライト

    辺りが当てはまると思います!
    セール品を探せば価格もそれくらいになると思います。

  10. 雷宙 より:

    ありがとございます!

  11. 0014 より:

    雷宙さん
    いえいえ♪

タイトルとURLをコピーしました