スポーツジュエン上野店舗レポート(2015/10/22)

店舗レポート







本日は、上野のアメ横に店舗を構えるスポーツジュエンさんへ行ってきました!









image








スポーツジュエンさんはいろんなスポーツ用品を扱う総合スポーツショップ。





一階はランニングメイン、二階は飛ばして、三階はサッカーがメインの構成となっています。











今回は三階のサッカーコーナーをレポートしていきたいと思います!(*^_^*)

(撮影許可、価格表示許可は頂いております。)















image
image






今のラインナップはこんな感じ。





近くにある超激安店、ロンドンスポーツとは違い、やや高価格帯が多いラインナップとなっています。







image
image
image






また、ロンドンスポーツにおいてあるアディダス製品や、ネットで格安で購入できるプーマ製品も少な目。





代わりにロンドンスポーツでは置いていないナイキ、アシックス、ミズノといった製品が豊富に取り揃えられています。







ナイキ、アシックス、ミズノの現行のトップモデルが買いたい場合はこちらの方が良さそうですね。















image
image
image
image






また、特価品の数も充実。



ナイキやプーマ、アンブロ製品が比較的多く、











image
image








特にプーマキング2、エヴォスピード1.3 FG LTH、エヴォパワー1 FGはかなりの値段となっていました笑





















こんな感じですので、是非上野にお立ち寄りの際は見てみてくださいね♪笑笑















(^_^)/ではでは









スポーツジュエン楽天市場店





コメント

  1. オオエ より:

    エヴォパワー安いですね!ピットスポーツさんを上回りますかね。

    先日小田急線沿いのB&Dさんへ行きました。
    プレデターインスティンクトの赤黒が4500円だったので迷いましたがスルーしてしまいました。ロンドンスポーツさんでもこの値段はないので後悔してます(笑)

  2. mura.hisa! より:

    ジュエンって特価品が良いですよね!
    ロンドンスポーツとはまた違う時期の型落ちとかプーマとか!
    個人的に好きな店です笑←

  3. 0014 より:

    オオエさん
    越えるかもですね笑

    ISがその値段はなかなかないでしょうね笑
    見逃したのは失敗かもです笑笑

  4. 0014 より:

    mura.hisa!さん
    お久しぶりです。
    特価品は確かにそこそこ安いですね笑

  5. ひで より:

    エヴォパワーFG、サイズはどのサイズがありましたか??

  6. 0014 より:

    ひでさん
    25cmは確認しています。

タイトルとURLをコピーしました