B&D 厚木店舗レポート(2015/10/27)

店舗レポート









昨日はギャラリー2 海老名店舗に続き、









image










B&D 厚木店舗さんへ行ってきました!









image




B&D 厚木店舗はイオンの中にある、若干小さめのショップ。





イオンのなかに色々なショップが入っているので、他のものを買うついでに見に行くことができる、便利なショップとなっています。





















image
image
image
image
image






ラインナップは今回はこんな感じ。







ナイキ、アディダス、ミズノ、アシックスといったサッカースパイクが重点的に置かれています。











他のショップと比較してもミズノがけっこう入っており、代わりにプーマが少ない感じでした。















そして今回の厚木店は特価品が凄く熱いことになってました!笑





image
image
image








まずはこれらのスパイク。



ネットと同じくらいの価格だったと思います。















店舗でネットと同じくらいというのもなかなかなのですが、更に驚きだったのはこちら













image
image
image
image












ファタルとワゴンセール品です!









ファタルはファタルでかなり価格が下げられており、練習用にぴったりな金額にまでなっていました。













ワゴンセール品はこれ、ほとんどトップモデル~ミドルプライスモデルなんです!笑







こちらも、試合用~練習用にぴったりな金額になっていました笑













お近くにお住みのかたは是非一度足を運ばれてはいかがでしょうか?笑

















ではでは(^_^)/



PRO SHOP B&D楽天市場店





コメント

タイトルとURLをコピーしました