ギャラリー2 海老名店舗レポート(2015/10/27) 『バサラ101を発見!』

店舗レポート

本日は、









image








ギャラリー2 海老名店舗さんへ行ってきました!











image






ギャラリー2海老名店舗さんはサッカーは勿論のこと、アウトドアウェアやランニング関連も取り揃えているスポーツショップ。











今回もサッカーシューズコーナーをがっつりみてきました!笑















image
image
image
image
image
image
image












基本的なラインナップはこのような感じ。





ナイキ、アディダス、ミズノのHG(土用)モデルが豊富に取り揃えられています。









また、次いでアシックス、プーマ、ニューバランスといったスパイクもしっかりと入荷。











アンブロやディアドラ、ゴル、ペナルティといったスパイクも少量ながらありました。

















そのなかでも よく目についた or 新しかった のがいくつかあったので、紹介しておきます。





image
image
image






まずはエヴォスピード1.4の最新カラー。





画像で見た通りの鮮やかな青色とオレンジで、凄くいいカラーに仕上がっていました。









正直これはカッコいいと思います笑



















image






次はニューバランスのビザロ&フューロン。





こちらも先日発売されたばかりの最新カラーが販売されていました。









勿論こちらもかっこよく仕上がっています。

















image




更にマイナーであるGOLのスパイクも。











image
image










少し触ってみたのですが…これは買わない方がいいと思います笑





同じ金額を出すのなら、アシックスやミズノの安いモデルの方が数倍いいかと思います笑











また、見た目を重視するにしても、ナイキやアディダスの方がいいでしょうね笑





























ラストはタイトルにも入っているこのスパイク







image
image
&copymizuno







バサラ101 JAPANです!



予約受付中だそうで、サンプルが一足だけ置いてありました。











image
image






アッパーにはウォッシャブルカンガルーレザーを採用。









image




前作のような『形だけカンガルーレザー』ではなく、本当にしなやかで柔らかいアッパーに仕上がっていました。





フワッと包むようなレザーとなっていたので、柔らかいのが好きな方には朗報といっていいと思います。

















image




そしてまさかのシュータンはモノタン風に笑





ただ、シュータン自体はマーキュリアルヴェイパー10のような伸縮性のあるものとなっていたので、プレデターXの時のような違和感にはなりにくいと思います。

(MV10ほどの伸縮性はないですが、代わりにしっかりしています)













image






更にダイナモーションフィット部分(中足部インサイド)にも同じような伸縮素材が使われており、確かにねじれやすくなっていました。















image






逆に中足部アウトサイドからかかとにかけてはしっかりとした素材を使うことで、ホールド性を高めていました。

























image






インソールには足が中で滑らないゼログライドインソールを搭載。





中底は軽量タイプのもの。











今作からはメイドインジャパンとなっています。



















image






ソールは前作と同じ。





加速性能、ターン性能に優れた素晴らしいソールです。















ちなみに、バサラ001 KLのインプレッションならありますので、ご参考までに→記事はこちら



















image




こんな感じで、バサラ101を触れたことが一番の収穫でした。

















ではでは(^_^)/






コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    待ってました‼︎
    最近良いカラーで過ぎて目移りしちゃいます笑
    バサラすっごい柔らかそうですね笑

  2. urawa より:

    カンガルーの質が上がったのが何よりうれしいですねww
    見ただけでも柔らかさが伝わってきますw

  3. ワールド より:

    安売りのイグニタスとプレデターとアディゼロのサイズと価格をおしえてください

  4. R5LOVE より:

    BASARAかなり期待できそうですね!画像を見る限り相当触られてるんじゃないでしょうか?w
    ちなみにですがゴルのシューズてどんな感じですした?w予想だと人工革のかなり硬い感じをイメージしています。はっきりいってパネルもあそこならそんなに意味無いと思いますw
    近頃に何かインプレする予定とかありますか?w

  5. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    今回のバサラ101 JAPANは、001KLより柔らかいのが好みであれば合いそうですね。

  6. 0014 より:

    urawaさん
    前作のKLはレザー自体は普通でしたからね笑
    柔らかいのが好みなかたには良いでしょうね笑

  7. 0014 より:

    ワールドさん
    サイズは基本的に確認していないです。
    また、価格はお教えできないから塗りつぶしてあるわけです笑

  8. 0014 より:

    R5LOVEさん
    いや、そんな非常識なことはしないですよ笑
    普通に確認しただけです。

    ゴルはほとんどさわってないですね笑
    もうちょっと確認しただけで駄目なのが伝わりましたから笑

    とりあえずDDNAとフューロンですね笑

タイトルとURLをコピーしました