asics DSライト2 先行予約開始!

アシックス 新情報





ピットスポーツからです!











image
image
image






アシックスの定番スパイク、DSライトがリニューアルして登場することが明らかとなりました!





シリーズとしては7代目ということになります。

(当ブログでは発売日が近づき次第、DSライトの表記を変えていこうと思います。とりあえず当面はDSライト=DSライト6代目です。)















image
image
image
image
image








今回もウィズ(足幅)はスリム、レギュラー、ワイドから選べる親切なラインナップ。







発売は来年2月中旬になるようです。





























価格も大きな変動はなく、今まで通りお買い求めいただくことが可能となりそうです。

















また、詳細はこのカタログの画像ではなんとも言えませんが、いつも通りのマイナーチェンジ、フィット感×軽量性×素足感覚がベースになっているのは間違い無さそうです。









DSライトの素晴らしさについては以前にも紹介しましたが、今回もそのベースの部分は変わっていないと思われます。



















実物がどのようなデザインで、どのような進化がみられるのか楽しみですね♪















ではでは(^_^)/













コメント

  1. こうき より:

    なんか陸上のスパイクみたいですねw

  2. rugby10 より:

    こんにちは。
    大学ラグビーでSOをプレーしている者です。モレリアウェーブの購入を考えているのですが、現在x-flyの27cmをつま先がほんの少し余る程度で履いています。モレリアウェーブの場合にはワンサイズあげた方がいいでしょうか?

  3. 0014 より:

    こうきさん
    たぶんカタログの画像だからだと思います笑

  4. 0014 より:

    rugby10さん
    こんばんわ。
    X-FLYがその感じなら、ワンサイズ上げるべきだと思います!

  5. ゆず より:

    こんにちは!
    自分はアシックスのスパイクが大好きなんですが、Jリーグや海外サッカーを見ても、ミズノはよく見ますがアシックスは見ない気がします。もっとアシックスがサッカーに力を入れれば世界でも履く人が増えると思うのですが、アシックスはサッカーに力を入れないのしょうか??

  6. 0014 より:

    ゆずさん
    こんにちわ。
    アシックスは戦略的にサッカーを捨てている形ですね。
    アシックスの現在の経営方針として、シェア2位3位が取れないと思われる分野には力を入れないというものがあるので。
    なので、狙えそうなラグビーやバレー、テニスといった競技には力を入れています。
    もしご興味があるなら、AGP2015を検索してみてください。

タイトルとURLをコピーしました