皆のスパイク紹介40

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介、第四十回目の記事となります!









いつも閲覧して下さる皆様、投稿して下さる皆様、本当にありがとうございます!







正直、まさかの四十回目です笑



こんなに続くとは僕も思っていませんでした…笑













今後ともこのブログ、そしてこの企画をよろしくお願いいたします!笑

















それでは、早速紹介に移らせて頂きます!







過去のスパイク紹介はこちらから





















トップバッターは『よっしー』さんから(*´ω`*)









image








ナイキと大久保嘉人選手の企画当選者のみが手に入れられる、大久保嘉人選手カラー&サインいりのハイパーヴェノムファントム2です!













image
image








カラーオーダーシステム、NIKE IDで作成されたハイパーヴェノムファントム2。





沢山の応募の中から大久保嘉人選手が気に入ったカラーリング一つのみが当選者の元に届くという企画で、よっしーさんはその当選者。









これは正直手にいれようとしても手にはいらないものなので、凄いと思います!笑

(二足あるのは、当選者自身のサイズと大久保嘉人選手のサイズ+サインいりだったからだと思います)



























二人目は『Tomi 29』さんから(*^-^*)









image








F50アディゼロ1.2 HG、パティーク11PRO SL HG、そしてF50アディゼロ4 trx FG LEAというアディダス軽量スパイク三種です!











image
image
image








どれも超軽量なのが特徴ですが、特にアディゼロ4は国内では大々的に販売のなかったモデル。









元々黒ベースのシックなかっこよさがあるのですが、更にかっこよさに拍車がかかります笑



























三人目は『HANEDAYOZORA』さんから(*^O^*)









image
image








マジスタオブラ、CTR360マエストリ3 FG、マーキュリアルベロチ FG CR7、マーキュリアルヴェイパー10 HGというナイキセットです!













image








マエストリ、オブラ、ベロチ、ヴェイパーと柔らかい人工皮革のものばかりのこのセット。







ヴェイパー10の黒塗りは剥げるのはわかりきっているものの、塗った時点ではやはりかっこいいですね笑

























四人目は『Syuji#7』さんから(*´∀`)





image










F50アディゼロ4、アディゼロ5、ティエンポレジェンド5という三足。











このシューレースを入れ換えたりするところに、こだわりが見えますね♪



































五人目は『ラグビー中学生』さんから(*´∀`)♪









image
image








F50アディゼロ3、アディゼロ5 LM、RS7というアディゼロセットに、















image
image










クラッチフィットフォース、マーキュリアルというスパイクセットです!













サッカー用もラグビー用も揃えてしまう辺りに、アディゼロ愛が感じられますね♪







今後はエックスを購入されるのか、クレイジークイックを購入されるのか、気になるところです笑



























六人目は『パブ』さんから(*^。^*)







image








マーキュリアルヴェイパー10 HG、エヴォスピード1.3 HG、エヴォパワー1 FG グラフィック、X-FLY2、DSライトリベルタ(特注)というスパイクセットです♪









パブさんは以前にも投稿して下さっており、特に乾選手特注のDSライトリベルタは必見。







過去の記事に詳細があると思うので、もし気になる方は探してみてください♪笑



























七人目は『カツフロ』さんから(*´∇`*)







image






ナイトロチャージ1.0 FG ハントパックと、











image
image










アディゼロ5スターです!









5スターとは、アディダスから発売されているアメリカンフットボール用のスパイク。





アメフトスパイクらしく、先端部分にスタッドが配置されているのが割と特徴です!











個人的にアメフト、観る分には好きなのでこういう投稿も増えてもらいたい所です!笑



























ラストは以前にも投稿して頂いている『親戚は半端ないって』さんから(≧∇≦)











image






F50アディゼロ1.2 FG LEAに、











image
image
image






CTR360マエストリ3 FG×3、マジスタオブラ×2、マーキュリアルヴェイパー9 FG CR7、マーキュリアルヴェイパー3、













image






CTR360マエストリ2 FG&SGのエリート、

















image






ラストはレアなモレリア2のレッド、ブルー、シアン、モレリアウェーブのシアンというセットです笑















一足一足の質も、量もおかしいくらいなこのスパイク群笑







一体いくらかけたらこれだけ集まるのか、といった感じです笑



































今回も見ていただきありがとうございました!









投稿に関してですが、基本的にtwitterアカウントである@0014blogへお願いいたします。



インスタグラムアカウントしかないよ、という方は0014blogインスタグラムアカウントにまで投稿して下さっても構いません。







また、フェイスブックページの方への質問、投稿に関しては全く反応できませんので悪しからず…。















(^_^)/ではでは



コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    ついに四十回目ですね!
    なんですか一人目からアレってしかも二足ですか笑笑
    他もかなりすごかったです笑

  2. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    とうとう40回目ですね笑
    50回目はもっと凄くなればいいですね笑

  3. 14Taiyou より:

    こんばんははじめまして!14Taiyouといいます
    いつも楽しくブログ見させてもらってます!
    僕のすぱいくはナイキのマーキュリアルです!

  4. 0014 より:

    14Taiyouさん
    はじめまして♪
    いつもありがとうございます。
    もし投稿されるおつもりでしたら、twitterからお願いしますね笑

  5. 14Taiyou より:

    すいませんツイッターのアカウント持ってません

  6. 0014 より:

    14Taiyouさん
    なら、インスタグラムでも大丈夫です。
    それ以外なら、画像アップロードサービス等を利用してください。

タイトルとURLをコピーしました