B&D 藤沢店舗レポート(2015/12/18)

店舗レポート







本日はB&D藤沢店舗さんへ行ってきました!











image














前回行ったときよりもパワーアップしていたので、今回は非常に楽しむことができました!





店長さん、ありがとうございました!



















それでは早速店内のシューズコーナーの紹介をしていきたいと思います!



















image








まずはNIKE。







最新作のティエンポレジェンド6 HGのシリーズから、













image
image
image










マーキュリアル、ハイパーヴェノム、マジスタの最新作、リキッドクロムパックもガッツリ入荷されていました。









勿論、前回同様エレクトロフレアーパックやレザーアッパーのテッククラフト(黄色)パックも販売されていました。





















image
image








また、NIKEは特価品も充実しており、お求め易いものも沢山ありました。























image






アディダスからはエックス、エース、パティークグローロといった製品が目白押し。











image
image
image
image












最新カラーは勿論、トップモデルのHGモデルだけでなく、FGモデルもかなり揃っているのが特徴です。

















image
image








また、現在CWCで活躍しているスアレス等も着用しているオレンジカラーは特価品に!





かなり量も積まれています!



これだけ積まれるとワクワクしますよね笑





















image






ミズノもバサラ、イグニタス、モレリアの3トップが全てラインナップ。













image














バサラ101 MD、ウェーブイグニタス4 JAPAN、モレリア2と、トップモデルが豊富に展開されています。



















image
image








プーマからはエヴォスピード1.4 HG、パラメヒコライト15 HG JP、エヴォパワー1.2 HG等がラインナップ。











プーマ少な目、アディダス、ナイキ、アシックス多目な所を見ても、好感のもてるラインナップとなっています。























image
image
image
image












ニューバランスは新色の入荷はありませんでした。







しかし、HGモデルの案内はあったので、HGモデルが発売され次第ラインナップに加わってきそうでした。

























image








ラストはアシックス。











この店舗の素晴らしい所はアシックス製品が充実している所。







DSライト、slim、wide、X-FLY2は勿論のこと、メナスやリーサルレガシーまでラインナップされていました。















image








特にリーサルレガシーなんて、僕もこの店舗で初めてみるほど見かけないスパイク。







アシックス製品の素晴らしさは僕自身身をもって実感しているので、こういう店舗があることは素直に嬉しいところです。

















話は少し戻って、そんなにみることのないリーサルレガシー SKを少しだけ見ていきます。









image
image








まずアッパーにはEX-SKINを採用。







触ってみましたが、特別柔らかいということはありません。



今まで通り、リーサルスナイパーらしいしっかりとしたアッパーでした。

















image
image
image










アッパー中足部、ヒール回り、シュータン上部もしっかりとした材質が使われており、ホールド性や足の保護を重視している印象を受けました。



















image








ヒールライニングは人工皮革。





特筆すべきことはなかったと思います笑

















image








ちなみにインサイドのパスパッドはやはり廃止されていました。





トップモデルにはあってSKにはないのであればわかりませんが、少なくともSKにそのような機能は搭載されているように思えませんでした。











また、HG10mmも今回はないと思います。

あったら軽量すぎる位でしたし、SKには採用されていません。







ただ、ヒールアップ構造にはなっていますので、そこは注意です。

(要するに、10mmくらいヒールアップしているけれども衝撃緩和のミッドソールはないということです)

















image
image










アウトソールは新型のものを搭載。







屈曲性UPに期待していたのですが、そのようなことは全くありませんでした笑









リーサルレガシーSKは完全にボールコントロールを捨て、フィジカル+ついでにスピードも重視したスパイクとなっています。





ラグビー部にはおすすめです笑























image








今回はこのような感じでした。







アディダスやナイキ、アシックス、ニューバランス、UAが好きなら楽しめるショップとなっていると思います!

















ではでは(^_^)/















コメント

  1. yt72 より:

    コメント失礼します。
    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
    突然の質問なのですが、記事とは全く関係ないですが、2016アンブロ新作のアクセレイタープロFGってご存知ですか?

  2. koiwai4tsuba より:

    僕が見た時はリサールレガシーはトップモデルもパットはなかったです!
    そしてむしろ二番手モデルのほうがアッパーが柔らかい気がしましたww..トップモデルはカンガルーなんで買ってから馴染んできそうですけど、

  3. 0014 より:

    yt72さん
    いつもありがとうございます!
    ノーコメントでお願いします笑
    一つだけいうなら、内容についてぼちぼち判明すると思います。
    ちょっとうろ覚えですが…。

  4. 0014 より:

    koiwai4tsubaさん
    情報ありがとうございます!
    そうなんですね笑


タイトルとURLをコピーしました