皆のスパイク紹介42

皆のスパイク紹介記事

本日は、第42回目のスパイク紹介となります!

















いつも閲覧してくださる皆様、投稿してくださる皆様、本当にありがとうございます!













それでは早速紹介にうつりたいと思います!

















トップバッターは『ユースケ32』さんから(^_^)













image
image










mi adidasでオーダーしたオリジナルカラーのエースに、













image






NIKEの最新モデル、ティエンポレジェンド6、















image










更にmi adidasオーダーのF50アディゼロ5、















image








その他サルシューやヴェイパー10等々という豪華なスパイク達です!













特にエースやF50アディゼロ5はオリジナリティが感じられる素晴らしいカラーリングで、とても良い感じに仕上がっていますね!



























二人目は『岩ちゃん』さんから(*^^*)









image












先程とはうってかわって、年代物のプレデターマニアです!







先程のが最新でド派手だとすれば、こちらは古風で重厚、シックなスパイク。











古くても、デザインの素晴らしさは今でも健在ですね!























三人目は『まさと』さんから(*^_^*)













image
image








MV9 SGやTL4 エリート、モレリア2、HVP HGといったスパイクと、アディピュア、パティーク、アディゼロというセットです!













スピード系かフィッティング系かという二者択一なスパイクセットとなっており、なかなか個性がスパイクからでもわかるようになっています!笑

























四人目は『Syunya』さんから(≧▽≦)









image
image










パティーク11PRO2、X、プレデターIS、F50アディゼロ4というアディダスセットです!









こちらも全てアディダスで揃えてあるとか、スパイクの並べ方からなんとなくその人のひととなりがわかる好例となっています笑







こうやって綺麗に整頓できるのって良いですよね♪笑





























五人目はよくコメントをくださる『黒川』さんから(*´ω`*)















image








エヴォスピード1.3 SGです!









こちらのスパイクは以前記事にしたピットスポーツで3000円となっていたセール時に購入されたものだそう。











3000円でこのクオリティなら全然良いスパイクですよね♪





































六人目は『まなや』さんから(*´∀`)♪











image
image
image










X 15.1、ナイトロチャージ1.0、F50アディゼロ2、モレリアネオ、エヴォパワー1.2です!









けっこう、というかかなりバラバラなコンセプトのスパイクが揃っているこのセット。











これだけ多様だと、毎回の練習も色々試せて楽しそうですよね♪



























七人目は『日向』さんから(*^。^*)









image










国内販売のない、グリーンのハイパーヴェノムファントム2です!









個人的にもこのカラーのハイパーヴェノムフィニッシュは好感触でしたが、やはりファントム2ともなるとかっこよさがまた違いますね!笑



























本日ラストはお馴染みの『TATSU』さんから(*^O^*)













image










プレデターマニア、マニックが二足×二足と、初代F50という珍しすぎるスパイクセットです!













既に完売どころか、きれいな状態で残っていることの方が少ないマニアやマニック、F50。









それをこれだけ持ってらっしゃるのは流石としか言いようがありませんね笑

























本日もみてくださりありがとうございました!







投稿はtwitterアカウント@0014blogにお願いいたします!



twitterアカウントがない場合はインスタグラムアカウント0014BLOGへ!



もしくは画像アップロードサイト等をご使用ください!











よろしくお願いいたします!



















ではでは(^_^)/



コメント

  1. 岩ちゃん より:

    TATSUさんにはかないませんね笑

  2. タピオカ より:

    最後のは初代F50ではなく、二代目になります。
    正式にはF50+ですね。

  3. YA より:

    皆さんのスパイクが豪華すぎて投稿したくてもできないですね…笑

  4. TATSU より:

    ありがとうございました。また投稿したいと思います。

  5. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    今回はそうなってしまいました汗
    すみません( ´△`)

  6. 0014 より:

    タピオカさん
    ありがとうございます!

  7. 0014 より:

    YAさん
    いやいや笑
    毎回こうではないので、もしよろしければ是非!笑

  8. 0014 より:

    TATSUさん
    こちらこそありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします!

  9. Satsu より:

    みんなのスパイクに投稿したいです!

  10. 0014 より:

    Satsuさん
    では、twitterかインスタグラムからお願いいたします。

  11. いしさん より:

    みんなのスパイク投稿の方法教えてください。

  12. 0014 より:

    いしさん
    twitterアカウント@0014blogへ送ってもらうか、インスタグラムアカウント0014BLOGに送ってください!

タイトルとURLをコピーしました