エヴォスピードSL-S等販売開始!

プーマ 新情報







KAMOさんからです!







image
image










エヴォスピードの新色が出たのは以前の記事で紹介しましたが、











image








エヴォスピード1.4 SL-Sが更にラインナップに加わりました!











image












エヴォスピード SL-SはHG、AG対応のスーパーライトウェイトモデル。









軽さが売りのエヴォスピード1.4でしたが、今までのHGモデルはそこまで軽くないのがネックでした。













しかし、今回のエヴォスピード SL-Sはその部分を改良しているのが特徴です!



















image










ちなみに他のラインナップはこの通り。







今まで通り、SL FGやSL FG LTH、HGモデル等々がラインナップされています。





















image








しかもこのカラーから、サッカー漫画『ギャイアントキリング』から椿大介が着用することとなっています。











image








アンブロでは以前から『エリアの騎士』の主人公がUXシリーズを着用していましたが、今回はプーマから漫画とのコラボを果たしました。













image




ちなみにエヴォスピード1.4の基本的な機能性はこちらの画像で網羅されているので、参考にしてみてください笑















ではでは(^_^)/







コメント

  1. momo より:

    モレリアネオのOrigami Conceptって海外限定とかですか?
    国内販売は無いんですかね・・・?

  2. きんべえ より:

    パティークグローロは、11proに比べ伸びはいいですか??

    初代の11Proは27.0を買ったところ伸びるとフィットしませんでした。(涙)

    エースも気になってます。サイズ感はパティークと似てますか?
    今わイグニタス27.0マーキュ27.0を履いてます!

  3. 0014 より:

    momoさん
    えっと、どのことを指しているのかよくわからないのですが…笑

  4. 0014 より:

    きんべぇさん
    HGの話ですか?、FGの話ですか?笑
    後、合わなかったパティーク11PRO HGは横幅が伸びすぎて緩くなって合わなくなったという認識で良いんですよね?

    エース15.1 HGもパティークグローロ16.1 HGもサイズ自体は同じものを選ぶことになると思います。
    足当たりは違うので、実際に試着してどちらがいいか、というところですね。

    ウェーブイグニタス4 JAPANとマーキュリアルヴェイパー10 HGが縦横ともに27cmではじめから丁度良かった、ということでいいのでしょうか?

  5. きんべえ より:

    内容が悪くてすみません。
    HGです!!横が広がってしまいました

    はじめからいい感じでした!

  6. momo より:

    ネットで見たんです!すごくかっこよくて!
    型番 P1GA161090 なんですけど、国内販売あるかどうかなんて分からないですよね笑

  7. 0014 より:

    きんべえさん
    なら、パティークグローロ16.1 HGよりもパティーク11PRO2 HGの方がいいと思います!
    エース15.1 HGも一応候補かもです!

  8. 0014 より:

    momoさん
    CAMO柄ですか笑
    あれはでなかったはずです。

タイトルとURLをコピーしました