Hummel ヴォラート公開!

ヒュンメル 新情報

ヒュンメル公式カタログからです!

















image










ヒュンメルの新しいサッカースパイク、ヴォラートが公開されました!















image








ヒュンメルのセラーテシリーズの後継となるヴォラート。



トップモデルのヴォラート PROは価格は約18000円。

















image
image
image








アッパー前足部にはカンガルーレザー×低反発フォームで柔らかなボールタッチと足馴染みを実現。









ライニングやインソールには起毛素材を使用し、踵にはPORONと呼ばれる衝撃緩衝材を搭載。











アウトソールは軽量で、スタッドとアウトソールの素材を考えてミックスした使い勝手のよいものに仕上がっています。





















image
image


(サッカーショップ加茂楽天市場店“>より)













正直に言うと、この手の軽量、柔軟、素足感覚、そしてハイスピードにも耐えうるホールド性や多様なグランドに対応するスパイクはモレリアネオ、アクセレイタープロ、X-FLY2と発売されており、ヴォラートがどこまで頑張れるかは未知数です。











ただ、このタイプのスパイクはどんな選手にも割とおすすめしやすく、いい製品ばかりなのも事実。







出遅れた感はありますが、必要な機能性が備わっていれば一気に人気のスパイクになるかもしれません。

(この辺は実物を確認してから評価します)























image


image


image










また、ラインナップは以上の通り。





お手頃なKLやワイドモデルも用意されており、期待できそうなラインナップとなっています。

















image








着用選手は引き続き佐藤寿人、高瀬等。











これは正直少し楽しみなので、個人的にはアクセレイタープロ、ゲイルプロにならんで購入候補となりそうです。



















(^_^)/ではでは





予約始まり次第こちらにアップします



コメント

  1. サッカー より:

    また、アクセレイターの質問です?

    最新のモデルのプロは、アッパーに加工がありますが、あの部分にはカンガルーレザーは採用されてないのですか??
    どんな効果があるんですか?

    純粋なカンガルーレザーが、好きならKLを買うのがいいのですか??
    プロの耐久性なども、気になります!

    たくさんの質問すみません笑

  2. 0014 より:

    サッカーさん
    あれはカンガルーレザーの表皮にラバーコーティングがされており、ボールへのグリップ力を高める設計となっています。

    耐久性に関しては実際に使わないとわからないのでなんともですね。

  3. ラブ より:

    ヒュンメルのサッカースパイク履いてる人はあまりみかけないですが、なかなか楽しみな感じのスパイクですね!^o^
    質問なのですが、リキッドクロームパックのマジスタオーパスのシューレースを変えるなら何色が合うと思いますか??

  4. 修斗 より:

    先日はx fly2についてありがとうございました!!

    まだ、買うのをためらっているんですが、レジェンド5と幅は同じと考えていいですか??


  5. 青峰 より:

    セラーテの後継になるんですね!て事は…ヒュンメル国産やめたんですね(^^;;軽くショックです(笑)

  6. 0014 より:

    ラブさん
    今回のヴォラートはかなり楽しみですね!
    特に新型アウトソールがどのような感じなのか、実物が楽しみです。

    うーん、あれは普通に付属の黒でいいと思います笑
    強いて言うならスタッドにあわせて蛍光イエロー、グリーンとかですかね笑

  7. 0014 より:

    修斗さん
    いえいえ!

    いや、レジェンド5 HGよりはタイトになります。
    なので、伸ばして馴染ませて履く形になるかと。

  8. 0014 より:

    青峰さん
    カタログではベトナム産に変わっていますね笑
    意外と品質、こだわる人にとっては変わってくるんですよね笑

  9. urawa より:

    これは楽しみですね!!

  10. 0014 より:

    urawaさん
    久しぶりの大型リニューアルですからね!
    どうなっているのか楽しみです笑

タイトルとURLをコピーしました