KAMO福岡パルコ店舗レポート(2016/1/23)

店舗レポート











本日は、









image








KAMO福岡パルコ店へ行ってきました!















image










福岡パルコ店はその名の通り、九州の福岡の都心にある店舗。





今回は0014が近くに用事があったということもあり、寄らせて頂きました。





















image








福岡パルコ店は原宿店舗や茶屋町店舗とは違い、ショッピングモールのなかに入っているお店。





横浜店舗のような形式なので、商品点数やスペースはありませんが、なかなか楽しむことができました♪



















image
image
image
image
image
image












このように、adidas、NIKE、Mizuno、PUMA、UMBRO、NBといったメーカーの主要なスパイクはラインナップ。







ただ、asicsはありませんでした…。

















image
image








新製品としてはプーマのエヴォスピード、エヴォパワーがラインナップ。

















image








エヴォパワー2.3 SGや、











image
image








エヴォスピード1.4 SL-S HGが新しく発売されていました。















また、







image








こちらのアクセレイタープロがようやく発売。















image
image
image
image










細部は違うものの、機能的には大まかには前作と大きく変わらないものだったので、なかなか良さそうでした。





























image




今回の福岡パルコ店はこんなかんじでした笑











ではでは(^_^)/









コメント

  1. アディダ より:

    スパイク好きのサッカー人です。いつも観させていただいております。
    エース15.1ジャパンhgとエース15.1fg/agは横幅の広さはジャパンの方が広いですか?

  2. じゅんぺい より:

    福岡にいらっしゃったんですか!?
    自分も今日福岡パルコの加茂に行ったのでお会いしたかったです笑

  3. プーマ好き より:

    高校生の私はサイドバックをやっているのですが、足が速いタイプではないのでスピード系のスパイクではなく、フィッティングを重視したいのでパラメヒコを使っています。この選択は間違っているのでしょうか?
    また、オススメのスパイクがあったら教えてください。
    ちなみに、グラウンドは人工芝で足幅はCサイズです。
    よろしくお願いします。

  4. 0014 より:

    アディダさん
    いつもありがとうございます!
    かなり難しいのですが、履ける人はほぼ同じだったかと。
    確かFGの方が踏みつけ幅は広く、爪先は薄くできているんですよね。

  5. 0014 より:

    じゅんぺいさん
    10分くらいしか時間的にいれなかったですけどね笑

  6. 0014 より:

    プーマ好きさん
    いや、間違ってはいないです。
    1.足に合うこと
    2.環境(グランドや使用状況)に合うこと
    3.プレースタイルに合うこと
    この順番で重要なので。

    ウィズCだと難しいですね…笑
    DSライトslimやビザロプロ HG(ウィズD)、X-FLY(1サイズ下げてみて)辺りは試してみてもいいかもですね。

  7. アディダ より:

    早速ありがとうございます。
    そうだったんですか。参考になります。エースはアディピュア以来の黒基調の渋くてかっこいい物だと思い購入を考えてました。
    オール黒のエースfg/agも発売してほしかったですね。
    失礼しました。

  8. こっこ より:

    初代X-flyの赤黒のやつの取り返式ってありますか?

  9. 0014 より:

    アディダさん
    もしかしてFG/AGはエスコライトではなくLEAのことをおっしゃっていましたか?
    LEAになるとかなりゆとりが出てきて変わってくるので。

  10. 0014 より:

    こっこさん
    ないですよ!
    白青のみです!

  11. プーマ好き より:

    ありがとうございます。
    ちなみにエヴォパワー1.2HGは重量的にまずいです
    かね?

  12. 0014 より:

    プーマ好きさん
    恐らく足に合わないのではないかと思います笑
    2Eくらいはあるので。

  13. カバオ より:

    X15.1ブーストというトレーニングシューズの皮はX15.1のスパイクと同じですか?違う場合その皮は柔らかいですか?

  14. やさ より:

    マーキュリアルベロチagを購入しようと思っています!ヴェイパーとは、差ほど変わらないですし シュータン一体型が嫌ならベロチでも全然ハイスペックですよね?

  15. GKサッカーラブ より:

    ティエンポレジェンド6の新色はいつ出るかわかりますか?
    わかるなら色など教えてもらえるとありがたいです。

  16. 0014 より:

    カバオさん
    すみません、ブーストまでは確認していないのでわからないです。

  17. 0014 より:

    やささん
    ベロチ2 AGですかね?
    ヴェイパー10 AGと比べるとアウトソールの性能的にやや劣りますが、そもそもヴェイパー10のAGが国内ではないのでベロチ2 AGでいいと思います。
    レビューの記事もあるので、是非そちらもご覧ください!

  18. 0014 より:

    GKサッカーラブさん
    すみませんが、こういう内容のものはお答えできないのです。

  19. GKサッカーラブ より:

    わかりました
    ありがとうございます

  20. 0014 より:

    GKサッカーラブさん
    いえいえ!

タイトルとURLをコピーしました