B&D 藤沢店舗レポート(2016/2/3)

店舗レポート







先日は、











image










B&D 藤沢店舗さんへお邪魔してきました!









ギャラリー2 藤沢店舗も素晴らしい店舗ですが、こちらも素晴らしい店舗となっているので、藤沢でサッカースパイクを探される場合はどちらも訪れてみてくださいね♪











では、早速紹介していきます♪













image
image
image
image








まずはアディダスから。





最新のエックス、エース、メッシ、パティークグローロがラインナップされており、存分に選ぶことのできる環境となっていました♪











image










また、古いカラーやモデルは安くなっており、在庫もたくさんありそうでした♪























image






ナイキからはリキッドクロムを中心に様々なパックカラーが展開。









image










このように大々的にお安くなっていました♪笑























image
image
image










また、他のミズノ、アシックス、プーマはこんな感じ。





最新モデルを中心にラインナップされていました。















image
image








個人的にいいなと思ったのはDSライト2。





レギュラー、ワイドだけではなく、スリムもきっちり入荷されていたのが好印象でした。

(スリムって敬遠されがちなので…)



















image








UA、NBは新製品がこれから入るため、今は空きが目立つ状況。







オンラインカタログにもあった通りUAは二月の中旬、NBは二月上旬には製品が入ってくるそうです♪





















image
image
image
image








そしてこのB&D 藤沢店舗はラグビー製品&取り替え式スパイクが充実しているのが特徴で、

















image
image








このように田中選手のサインといったものも飾られているほどです!

















image






更に以前からですが、シューズケア用品が充実しているのも好ポイント。









やはりスパイクには多少なりともメンテナンスが必要ですから、こういったコーナーが充実していると大変ありがたいですね♪





















今回はこのような感じでした!















ではでは(^_^)/











コメント

  1. ミズノなる より:

    前にジュニアモデルとかの記事を載せてもいいんじゃないですかねと提案した
    ミズノです。覚えてますかね?名前変えます。ミズノなるです。
    毎日コメントさせていただいたてもいいですか?

    これからもお願いします! 0014さんガンバってくださいね!
    ちなみにジュニアモデルで一番オススメのスパイクを教えてください

  2. ミズノなる より:

    すいませんモナルシーダの記事出していましたね!すいません


  3. サッカー好き受験生 より:

    記事に関係なくてすみません。
    自分のブログ記事内で0014さんのブログのリンクを貼りたいのですが大丈夫ですか?

  4. やさ より:

    ナイキのFGソールは、なぜ人工芝で使えないのでしょうか?
    また、AGソールは、何が良くて人工芝専用モデルになってるのでしょうか?
    ちょっとマジスタをモデルチェンジまでに履こうと思っていてHGは、性能的にも
    あまり優れてないので AGFGが良いなと思っていまして、オブラ履いてみたいです
    普通の都立の学生ですが
    (笑)

  5. カラスコ より:

    次のスパイクでvisaro pro hg 2Eを検討してるんですけど、ハイパーヴェノムみたいな感じですか?(1代目)
    あと、踵周りが硬いということでしたがどのスパイクの踵周りが似てるか分かりましたら教えてください!

  6. 鹿 より:

    ナイキのピステやジャージでNFTBってありましたよね?
    あれってもう製造中止になったんですか?

  7. 0014 より:

    ミズノなるさん
    すみません、辛うじて覚えている程度でした…
    返信はこのように遅くなりますが、コメントは頻繁にされても全然大丈夫ですよ!
    Jr、サルシュー、トレシューの情報も意外と聞かれるので、そのうち充実させたいなとは思っています。(今は先にラグビースパイクを充実させようとしています)

    Jrでですか!笑
    アシックスのDSライトととかはやっぱり安心感ありますけどね笑

  8. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    悪用されなければ全然構いませんよ!笑

  9. 0014 より:

    やささん
    使われている素材や接着方法、スタッドの形状といった所からFG、AGは別れていますね。
    それぞれのグランドに合った耐久性、グリップ力を研究した結果あの形状となっています。
    物凄く端的に言うなら、FGモデルを人工芝で使うと引っ掛かりすぎて怪我やスパイクの破損に繋がります。AGモデルにはその心配がない(低い)のがメリットです。

  10. 0014 より:

    カラスコさん
    初代ハイパーヴェノムファントムのアッパー素材にほんの少しクッションで厚みを加え、裏材全体に薄い起毛素材を配したという感じですね笑

    んー、ヒューロンですかね笑笑
    ほかで似ているものをというのは難しいです!

  11. 0014 より:

    鹿さん
    確かに最近見なくなりましたよね笑
    どうなんですかね?笑

タイトルとURLをコピーしました