パシオン町田店舗レポート(2016/3/25)

店舗レポート

昨日は、







image










パシオン町田店舗さんへいってきました!









スタッフのK様、ご丁寧な対応、貴重なお話ありがとうございました!



















それでは、早速店内を紹介していこうと思います♪

















image
image
image
image
image
image
image












まずはNB、NIKE、adidas、PUMA。









特価品がちょろちょろと、基本的なラインナップは完璧に揃っていました。













ただ、













image
image
image
image
image














それ以上にasics、mizunoのインパクトが大きいです笑











かなりしっかりとスペースがとられており、力の入れようが見てとれるラインナップとなっています。











リーサルレガシーSKをカラー違いで展開、しかもトップもエントリーも置いてあるお店はなかなかないと思います笑



























image
image
image
image












後はこれらの特価がほんとに激安。







ネットでは購入できない価格でした笑















また、パワースワーブのような激レアスパイクは川越店舗に沢山あるそうなので、お近くのかたはそちらもチェックした方がいいかもですね♪笑



























二店目を訪問したパシオン。





なかなかいいお店なので、近くにあればこれからもチェックしていこうと思います♪













ではでは(^_^)/













コメント

  1. 町田ゼルビア より:

    現役時代よく行ってましたわー!
    ここパシオンって名前なんですか?
    現役時代言ってたときはときわスポーツって名前でしたけど

  2. 0014 より:

    町田ゼルビアさん
    またプレーする機会がありましたら、行ってみてください!笑
    ときわスポーツ系列のパシオンですね笑

  3. DAYZ より:

    パラメヒコライト13とパラメヒコライト15のサイズ感は同じですか?
    また、アジリードのサイズ感も教えて下さい

  4. 0014 より:

    DAYZさん
    様々な部分が違うのであれですが、大まかには!笑
    極端にサイズが違うとか、そういうことはないです。

    アジリードは記事があるので、そちらをどうぞ!笑
    アンブロの着用感想の方に入っているはずです!

  5. カバお より:

    ネイマールがウルグアイ戦で履いていたスパイクは何ですか?

  6. けい より:

    昨日のツイッターありがとうございます。パティークXTOPってナイトロチャージ1.0 2代目よりも幅、甲などタイト目ですか?

  7. 0014 より:

    カバおさん
    写真のURLとかないとわからないです笑

  8. 0014 より:

    けいさん
    いえいえ!
    そうなりますね!
    だいぶ横幅はタイトに感じるはずです!

  9. けい より:

    そうですか。最新の記事凄く為になります!あの記事のお陰で1人でも足を大事にしよう(?)と思った人はいるはずです!聞きたいんですけど0014さんは、スパイクに付属しているインソールではないインソールでオススメのインソールは何ですか?言葉おかしくてすみません。

  10. 0014 より:

    けいさん
    そうですね、そう思ってくれる人が増えてくれれば僕としては嬉しいです!笑
    個人的によく使うのはmizunoのゼログライドインソールとUAのmicroG 4D FORMインソールですね。
    他だとasicsのスピーバインソールとかもいいと思います。

  11. けい より:

    ゼログライドインソールってクッション性あるんですか?この前モナルシーダJPのゼログライド触ったら結構薄くてクッション性無いように感じました笑 ウェーブイグニタス4JAPANのインソールの方がクッション性あるように感じました笑 アシックスのインソールってユニオンスポーツさんの清◯さん【一応隠しておきます】のツイッターで見たんですけど、どんな感じですか?笑笑

  12. 0014 より:

    けいさん
    クッション性はないですね笑
    薄く軽く、絶対的な滑り止めがついているのがゼログライドでしょうか。
    クッション×滑り止めならUAのものになると思います。

    スピーバインソールはバランスがいいですね。
    適度な滑り止め、クッション性、薄さ、軽さ。
    人を選ばないタイプのいいインソールだと思います。

タイトルとURLをコピーしました