皆のスパイク紹介55

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介、その54回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います!



















トップバッターは『たけちゃん』さんから(*^。^*)♪











image








メタルフラッシュのスーパーフライ4と、リキッドクロムのファントム2という豪華な二足です!













image
image












以前の投稿でもマジスタオブラといった高額スパイクを投稿して下さっているたけちゃんさん。









毎回送られてくるのがエリートモデルばかりなので、こちらがお財布の心配をしてしまう方です笑





























二人目は『けい』さんから(*´-`)♪











image
image














プレデターLZシリーズで揃えた、プレデターセットです!











統一感のあるこのセット。







プレデターLZシリーズが好きなのがよくわかる写真ですね♪





















三人目は『GK』さんから(*´ω`*)♪











image
image












モレリア2と、マーキュリアルヴェイパー8 SGというセットです!









特にマーキュリアルヴェイパー8 SGは4×2の特注スパイク。











GKさんのポジションがGKなら、確かに4×2の方が良いこともありますし、納得ですね♪





















ラストは『Shinonoe』さんから(*^O^*)♪















image








mi adidasらしきアディパワー、リーサルゾーン、エース、パティークや、

















image
image










懐かしのスパイク、新しいスパイクが詰まったセットです!













とにかく二枚目、三枚目より一枚目の破壊力が半端ないこのセット笑











どのスパイクも大事に使ってあげてくださいね♪



































本日もありがとうございました!









ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG









までお願いいたします!









(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. キャプテン より:

    質問失礼します。
    二人目の方のような特注のスパイクはどのようにつくるのですか?
    NIKEIDのようなものだったらわかるのですがああゆう特注の仕方がわかりません。?

  2. 0014 より:

    キャプテンさん
    あれは基本契約選手ぐらいでしょうね、出来るのは笑

タイトルとURLをコピーしました