NIKE ID マーキュリアルスーパーフライ4に過去グラフィックが登場

ナイキ 新情報

NIKE IDからです。













image












1998年から続いているマーキュリアルシリーズ、その復刻デザインが選べるようになっています。





















image
image
image




















デザインは全部で四種類。













image










あの怪物、ロナウドが着用していたカラーも選べるようになっています。



























image






マーキュリアルシリーズは既にこの夏に向けた新製品、スーパーフライVが公開されており、その詳細も明らかになっています。

















そのため、マーキュリアルシリーズを買うのを控えている方も多いと思いますが、













image




NIKEとしてはマーキュリアルスーパーフライ4 CR7や、















image










What The Mercurialといった人気のあるもの~マニア向けの魅力的な製品を小数投入することで、話題性と購買欲を高めようとしているようです。



















個人的にはいいなと思いつつも、ヴェイパー11のために資金を残しておくことにしようと思います笑



























ではでは(^_^)/













コメント

  1. なっち より:

    いつも楽しく見させていただいてます!!
    最近人工芝でプレーすることが多くなってきて
    バイトしてできれば天然でもプレーできる
    物がいいのですが、僕はナイキが好きなんですがナイキのfgソールは人工芝じゃあ折れそうで怖いんです笑
    どっちも対応してるメーカーの物があれば
    教えて欲しいです!お願いいたします!
    長文すみません笑

  2. 0014 より:

    なっちさん
    折れそう、というか折れることがあります笑
    最近だとadidasがFG/AGを出していたりしますが…微妙でしょうね笑
    普通にマルチロールに使えるモレリアネオやX-FLY、DSライト2辺りを試された方がいいとは思います。

タイトルとURLをコピーしました