ニューバランス フューロン2 & ビザロ新色公開!

ニューバランス 新情報









ニューバランス公式からです!















image
image












image






あのどうしようもなかったフューロンが生まれ変わり、フューロン2としてリニューアルされました!













image






また、ビザロシリーズにも新カラーが登場しています!

















image
image
image






ビザロシリーズはブラック×レッド、イエローのカラーリング。









今回もなかなか派手目でカッコいい仕上がりとなっています。









ビザロプロの詳細についてはこちらに詳しく書いてあるので、割愛します。

















image






一方新スパイク、フューロンプロ2は少し詳細を見ていこうと思います。

(画像、文章は後程追加。お待たせしますがもう少々お待ちください。諸事情により、後程詳細を公開いたします)















『アッパー素材』











image




今回、アッパー素材には他社にはない新素材メッシュを採用しています。











image
image



このアッパーはメッシュ繊維にTPUを含蓄させたものとなっており、メッシュの足馴染み×TPUの耐久性×樹脂によるボールグリップ向上が図られています。















また、裏地にストレッチ素材(Fiber-J)を使用したことで、足へ自然にフィットするアッパーに進化しています。















image



勿論補強が必要な爪先回り~中足部以降は樹脂フィルムを重ねることで耐久性、ホールド性の向上が図られています。





















image
image














今まで他社が出していたニットアッパーのような感覚とはまた違いますが、こちらも同様に足馴染みがいいアッパーに仕上がっているのが特徴です。

















『アウトソール』







image


(画像はFGソール)



今回からは日本でよくあるピッチに対応した〇〇モデルが発売。











image




以前までの猛烈すぎる縦へのスピード感は残しつつ、適度な屈曲性、違和感のない走り心地を実現したハイスペックなアウトソールになりました。



















『その他諸情報』







価格は約22500円(税込)













ラインナップはこのように、ビザロは更にテイクダウンモデルも充実したものとなりました。















image






新しく生まれ変わったフューロンと新しいカラーのビザロ。





















詳細をみる限りかなり期待してもいいスピードスパイクに仕上がってると思いますので、是非手にとってみてもらいたいと思います。

(某モデルは、ですが笑)





















(ビザロ、フューロンのレビューはこちらから)













(ご予約はこちらからどうぞ)

















(^_^)/ではでは















コメント

  1. 青峰 より:

    発表になりましたか!て、どうしようもなかったて(笑)まぁ確かに割とすぐ消えましたけと(^^;;

    ビサロはまんまニューカラーで登場なんですね!

  2. ナッチ より:

    待ってましたフューロンのHG笑笑

    ちなみにフューロンは結構軽いですか?
    アディゼロぐらいですか?

  3. 夢夫 より:

    NBのカラーは個人的に凄く好きです。
    ビザロHGの初期カラーはいつ頃値下がりが始まりそうですかね?

  4. DAYS より:

    記事と関係のない、質問をします

    僕はシューズキーパーを1つだけ持っているんですが、それを滅多に履かない試合用のモレリアに使っています。この場合は練習用で使っているパテークに使った方がいいのでしょうか?
    滅多に履かないので。

  5. 0014 より:

    青峰さん
    履いて実感しましたから!笑笑
    そうなんです!笑

  6. 0014 より:

    ナッチさん
    すみません、後日の回答となります!

  7. 0014 より:

    夢夫さん
    それは前例がないのでまだなんともですね笑

  8. 0014 より:

    DAYSさん
    でしたら、試合用のモレリアには新聞紙でも軽くつめておけばいいと思います。

  9. ナッチ より:

    分かりました
    楽しみにしておきます笑笑

  10. R05 より:

    フューロン2 スタッドそのままなのか 笑
    まぁモノタンじゃなくなっただけマシと思えば…

  11. 0014 より:

    R05さん
    その辺り、明日更にわかりますのでご期待ください!

  12. kazan より:

    0014さんはブラックスキュアッドに選ばれましたか?

  13. 0014 より:

    kazanさん
    いやー、よくわかんないです笑

  14. OLD BALANCE より:

    追記はいつになりますか?
    HGは発売されますか?

  15. 0014 より:

    OLD BALANCEさん
    すみません、その辺りが全くお答えできないです!
    お察しください!笑

  16. OLD BALANCE より:

    HGあまり良くない感じですか?笑

タイトルとURLをコピーしました