adidas 新スパイクを公開!

アディダス 新情報







allblacks公式からです。











image














ニュージーランド代表、オールブラックスの選手が新しいラグビースパイクを着用し始めました!

















image












また、こちらの画像ではまた違った新しいラグビースパイクを着用。



















image









現在最新のエレクトリックパック2.0が値下がりを始めていることを考えると、じきに発売されるものと思われます。





















image












プレデターカラーを採用した、エース15.1風のアッパーデザイン。









image








アウトソールにはスプリントフレームとおぼしき物が搭載されています。





















image
image








どこまでが特注で、どのような仕様のものが発売されるかは未知数ですが…。







サッカーでもラグビーでも使えそうなので、今後が楽しみになりそうですね♪

















ではでは(^_^)/







(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)





















コメント

タイトルとURLをコピーしました