mizuno サムライパワーCL新色公開!

ラグビースパイク 新情報















ミズノ公式からです!











image












ラグビー初心者に向けたエントリーモデル、サムライパワーCLにイエローカラーが登場しています!

















image












価格は約10500円。

重量は27cmで290g。











ラグビーでの使用に耐えうる耐久性ホールド性グリップ力を備えているベーシックなスパイクです。





















image












強さが主ではあるものの、曲がるところは曲がる柔らかさも持ち合わせているサムライパワーCL。









プロップやフッカー、ロックといった選手には重宝しそうなスパイクとなっています。



















発売日は7月に予定されているようなので、それまで楽しみですね♪



















ではでは(^_^)/









(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)















コメント

タイトルとURLをコピーしました