UMBRO アクセレイター新カラー 実物確認

アンブロ 新情報

先日行った某所にて、













image










アクセレイターの新カラーも確認してきました。









青はに近いカラーで、赤は朱色という方が近いカラーでした。



















image










また、サッカースパイクが充実している某所だからこそ、アクセレイターのFGもありました。









クオリティ的にどうかは別として、わざわざFGを出しているのは凄いと思います。























image










また、限定カラーのグリーンは正直かなりカッコいいカラーになっていました。



















これは買うならグリーンですね笑





















ではでは(^_^)/











(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. ムーチャ より:

    質問です‼︎
    DSライト2のスタッドは丸型スタッドの中でもよく効く方ですか?

  2. 0014 より:

    ムーチャさん
    そのあたりは地面との相性によるので笑
    ただ、しっかりちゃんとグリップは効きますよ!

タイトルとURLをコピーしました