皆のスパイク紹介67

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介67回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!











それでは、早速紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『まくら』さんから















image










今回もトップは懐かしのパティークです!







それもあの故松田選手のマリノスユニ、サイン入り。













これは素晴らしいとしか言えないですね!































二人目は『ぽむ』さんから











image








ボールコントロールを意識したCTR、マジスタ、リーサルゾーンといったシューズに、













image












トッキ3のセットです!















image










特にトッキはパワーホールドシューレースに入れ換えたり、左右で色を変えたりと、拘りが見える一品。









トッキ2もありますし、トッキ好きが伝わるセットとなっています♪

























三人目は『283』さんから♪













image
image
image










バサラ、エース、フィニッシュとイエローで固めたセットです!











何気に全グランド対応、かつうまくイエローでまとめてあるのは面白いですよね♪















































4人目は『KIM』さんから♪









image








イグニタス、アディパワー、リゲラ、モレリア2、ハイパーヴェノムというセットです!













HGメインで構成されたこのセット。









お気に入りはモレリア2とハイパーヴェノムファントムだそうですが、なんとなくそうだとわかってしまうようなセットです笑





































今回ラストは『わっしょい』さんから











image
image








新旧マーキュリアルXプロキシモに、



















image
image












ティエンポレジェンド5 FG等を加えたセットです!













ナイキ、アディダスで構成されたこのセット。





限定モデルも混じっていて、ちょっと編成難易度の高いセットになっていますね♪































本日もありがとうございました!









ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









image




コメント

  1. 青森 より:

    質問です!
    人工芝でプレーしているんですが、スパイクは2足持っていれば充分かなーと思うのですがどうでしょう?スタッドが削れないので
    試合 練習と分ける必要があるかなと思いまして。人工皮革と天然比較の2足の考えはどうでしょうか?

  2. しろ より:

    パティークxtopに最も似ているのはモレリアウェーブですか?
    モレリアウェーブのインプレをしてほしいです。

  3. しろ より:


    性能やコンセプトが似ているというニュアンスです

  4. 0014 より:

    青森さん
    うーん、アッパー側のダメージが大きくなりやすいですからね…
    一応確かに二足でもいけますが、おすすめはしない感じです笑


  5. 0014 より:

    しろさん
    違うと思います。
    機会があればですね笑

タイトルとURLをコピーしました