ティエンポレジェンド6 ピルロ公開!

ナイキ 新情報

ナイキ公式からです!













image












限定スパイク、アンドレア・ピルロ リミテッドが公開されました!





















image












インソールにはワインコルクのデザイン、パッケージもワインボトルを入れる箱のようになっています。





















image








ソールにはピルロがイタリア代表で手にいれた四つのタイトルを星で表現。



















image
image












通常版との違いはかかと







樹脂パーツなしの、シンプルなものへ変わっています。























imageimage














次回情報公開は9/19。









国内ではいつも通りだと少し遅れて9/20になると思われます。

























image










渋さあふれるピルロリミテッド。





発売されたら嬉しいですね♪



















ではでは(^_^)/















(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

タイトルとURLをコピーしました