ティエンポ ピルロを視察してきた

ナイキ 新情報

本日はとある場所へ向かい、











image
image
image












ティエンポレジェンド6 ピルロの実物を確認してきました!

















image










今回のこのピルロカラーは正直渋すぎるデザイン、カラー







革の柔らかさもティエンポレジェンド6なので素晴らしいですが、なによりこのデザインがカッコいい。





















image










このように赤ワインで染めたかのような染めムラまで表現されており、渋すぎる一足に仕上がっています。

























image
image














ティエンポレジェンド6 ピルロ、ピルロファンでなくとも普通に渋い一足に仕上がっていたので、是非一度モノを見てみてくださいね♪





















ではでは(^_^)/







(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)















image




コメント

  1. CR7 より:

    記事と関係のない質問ですいません。
    FGを土のグラウンドで使用するとどのようなデメリット、危険性がありますか?

  2. 0014 より:

    CR7さん
    結論だけいうなら、怪我やスパイクの破損に繋がる恐れがあります。

タイトルとURLをコピーしました