サッカースパイク レイアウト考察

スパイクの手入れ方法

以前からインスタグラムや、皆のスパイク紹介を見ていて思っていたのですが、















image














自分の家のスパイクの置き方、かなり適当だなとここ最近思っていました笑



















この回のトップバッターこの回のトップバッターを筆頭に皆のスパイク紹介では皆さん綺麗に陳列されたりしますし、インスタグラムでは某所の写真を上げると外国人から『お前んちのスパイク、綺麗に並べたらこんな感じなるんじゃね?』みたいなコメントもいただきました笑















なので今回は、













image
image












今までのような平置きではなく、



















image










お店のように、綺麗にかっこよく陳列しようと思います!























今回使ったのはこれ、お店用の什器と呼ばれるもの。

















これをちゃっちゃと組み立てて…





















image












出来上がったのがコレ!笑







シューズのフックが足らなかったので、追加注文をしているところですが、とりあえず形にはなりました笑























image












もうお店さながらのディスプレイ。









これで全部で一万円かからないんですから、やって良かったなぁと思います笑









(作業動画はこちらにあります)



















是非皆さんも、綺麗にシューズをディスプレイしてみてくださいね♪笑



















ではでは(^_^)/







(什器ご購入はこちらからどうぞ)





















































コメント

  1. 鹿 より:

    これなら100円ショップとかでも買えそうですね!参考にさせていただきます!

    あとなぜ最近はエース16.1のレザーモデルが発売されないのでしょうか?

  2. 今度、選んでもらいますね!
    幅広くFだったかな?
    運動不足でも、足がつりにくいスパイク!
    無理か

  3. 0014 より:

    鹿さん
    小さいのなら出来るかもですね笑

    今度は16.2で出ますよ!

  4. 0014 より:

    ベリーズキャプテン!さん
    勿論です!
    是非来てください!

  5. ななし より:

    コメントしつれいします!
    この什器一つでスパイクは何足ほど陳列できるのでしょうか?教えてください!

  6. 0014 より:

    ななしさん
    大体15足程度だと思います。

  7. イイコヨこんな より:

    いつも動画見てます!!
    動画の時後ろにあるロットのスパイクをレビューしてほしいです!!

  8. 0014 より:

    @イイコヨこんなさん
    いつもありがとうございます!
    時間ができたらで…(笑)

タイトルとURLをコピーしました