UMBRO GACH1 ストロング&エリートフリースシリーズ 着用感想

各社 サッカーウェア レビュー

本日はUMBROが発売しているトレーニングウェア、







image








GACH1 ストロング&エリートフリースの紹介 & 着用感想です!













『機能性』









image






このストロング & エリートフリースシリーズに搭載されている機能は主に二つ。

















image




まずはUMB マジカルフリースと呼ばれる高強度、軽量、保温に優れたフリース素材が使われていること。











image






二つ目はUMB デオドラントネームと呼ばれる消臭機能です。



























『サイズ感』















image










今回、0014はLサイズを着用。







171cm、70kg、なで肩、太股~お尻回りが太いのですが、いつも通り問題なく着ることが出来ました。















image




また、セミタイトフィット設計のようで、着心地は割とピタッと体にフィットする印象も受けます。























『着用感想』











image
image
image
image




まず感じたのはフィットするけど動きはスムーズという所。









動きやすいのが非常に好印象です。

















image






その上、フリース素材なのでフワッと柔らかく暖かいのも好ポイント。







着心地よく、動きやすく、暖かいのがありがたいです。

















image






一方、強いて言うのであれば防風機能はないので、風が冷たく感じるのが難点です。





ただ、そこは上に薄いピステでも着れば問題ないので、個人的にはかなり重宝しています。























『まとめ』











image






着心地よく、動きやすく、暖かいアンブロのストロング&エリートフリースシリーズ。







個人的には大変好印象でした。



















今後もウェアのレビューをしていきたいと思いますので、他に何か気になる情報等あればコメント頂けますと幸いです。

















ではでは(^_^)/












コメント

  1. ポックッバ より:

    0014さんは雨の日の練習、試合の時にサッカースパイクは何を履いていますか?
    また、、雨の日の練習、試合にオススメサッカースパイクはありますか?

  2. いぬくわがた より:

    是非NIKEストライクのレビューお願いします!

  3. 0014 より:

    ポックッバさん
    基本X-FLY、X-FLY3ですね!

    合う合わないがまず第一、次にSGにするなども考慮していかないといけないですね!

  4. 0014 より:

    いぬくわがたさん
    これからだと春物はやるかもです!

タイトルとURLをコピーしました