adidas 最新カラーが判明!?

アディダス 新情報

アディダスのカタログからです!









image










今回のカタログは、各スポーツ店にて置かれていたカタログ。









0014が中をのぞいてみると、





















image








ブルーブラストパックが発売される前に作られたものなのか、画像がないものが多いなという印象を受けましたが…

























image
image










なんと、三月発売のカラーが判明しているんですよ!笑









このカタログによると、三月に発売されるカラーは、恐らく緑ベースに黒というカラー。













image












エックス、エースは緑、メッシは不明、コパは黒にピンクゴールドっぽいカラーで登場となりそうです。

























実際に三月にこのカラーが出てくるのか、非常に気になりますね♪



















ではでは(^_^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました