ビザロ2.0 MID HG公開!

ニューバランス 新情報

ニューバランスさんから、











image










ビザロプロ2.0に引き続き、ミドルプライスモデルのMIDが公開されています!















image
image










こちらはいわゆる一般的なアッパー構造、ライニング、クッション、1.1mmのマイクロファイバーで構成されたアッパーで、履いてきましたがフィット感は裏材はソフトですが、表皮はやや硬めな質感





















image
image










ビザロプロ2.0 HGと同じような感覚で履くことが比較的可能なスパイクに仕上がっています。



























image
image
image










ビザロプロ2.0にあるようなクッション材、トラップフォームはないので、ボールコントロール性をサポートする機能は表面の凹凸程度ですが、ビザロプロ2.0と近い感覚で履けるのが強みかなと思いました。

(裏材がソフトなので、こちらの方が厚みがあり足当たり柔らかな感覚は受けます)



















image
image










ただ、大きく違うのはヒールライニング。





ビザロプロ2.0 HGは必要最小限にしかクッションがないのに対して、こちらはある程度しっかりとクッションが配置され、人工スエードで覆われている構造。







こちらの方が足当たりは柔らかになっています。























image
image
image
image










また、インソール、アウトソールはビザロプロ2.0と同じものを採用。







この辺りはしっかりトップと同じものが採用されています。



















image










このようにミドルプライスモデルらしい構成となったビザロ2.0 MID HG。











是非店頭で試着してみてくださいね♪

















ではでは(^_^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました