NIKE アンチクロッグ搭載モデル 実物確認!

ナイキ 新情報









先日は原宿某所にて、











image








ナイキの最新スパイクを見てきました!







とは言え発売から既に時間の経っているスパイクも多いので、今回はアンチクロッグ搭載スパイクを中心に取り上げていきます!

















image
image
image












この他にもアンチクロッグ搭載モデルはあるのですが、まずはこれ。







エリートモデルだけでもこの三種類+α。













image










ファントム3だけでなく、マーキュリアルヴェイパー11 SG-PROアンチクロッグなんかも画像では見えないですが、置いてました。











このアンチクロッグとは、簡単にいうとソールに土がこびりつかず、より軽快にプレーできるというのが強み。





















image










通常のFGやSGと違い、ソールに土がこびりつかないことでより強いグリップを継続させることができる新型SGです。

























image






このように高価格帯でしか展開のないアンチクロッグ。









とは言え、ラグビー部なんかは非常に重宝しそうですね♪



















ではでは(^_^)/









コメント

タイトルとURLをコピーしました