ニューバランスから高機能ソックス登場 発売開始!

ニューバランス 新情報

少し前から発売されていましたが、







image









ニューバランスさんからも滑り止めつきの高機能ソックスファイブフィンガーミドルソックスが発売されるようになりました!









価格は約1900円程度。





















このように足裏へラバープリント加工を施した事によってシューズ内での足のブレを抑えよりスピーディーかつ正確なプレーを実現させるものへと仕上がっています。































image








見た限りではアンブロさんから出ている5フィンガーソックスに酷似していますが…グリップパターンが違うので、また違う感触を受ける可能性がありますね♪

(アンブロのソックスレビューはこちら)



















image









インソール別売りに引き続き、高機能ソックスまで発売し始めたニューバランス。







ニューバランスファンには嬉しいアイテムですね♪















ではでは(^_^)/














コメント

  1. スパイク より:

    すみません。質問です。
    私は某有名スパイクブロガーや、公式ミズノフットボールさんの表示を見てモレリアウェーブは人工芝対応と書いていたので、使っていて満足しているのですが。0014さんやユニ○ンスポーツさんの表示を見ると非対応になっています。どちらが正しいのでしょうか??
    もう一つ、、、モレリアウェーブを試合用として使っていて流石に練習からはガツガツ履けないのでモレリアウェーブに最も履き心地が似ているというスパイクを教えて欲しいです。お願いいたします!

  2. 0014 より:

    スパイクさん
    以前は公式も対応とは書いていなかったと記憶しているので、もしかしたら材質を少し変えた可能性はありますね。

    ただ、基本的には人工芝で使うには強すぎるグリップになりますので、足への負担を考えると非対応と考えていいと思います。

    それは難しいです笑

  3. スパイク より:

    僕的にはセンターバックでグリップが強い方が好みなのですが、やめておいた方がいいということでしょうか、、、。
    ここだけの話、、以前はナイトロチャージを愛用していたのですがHGだと滑ってしまいグリップが足りないと感じたのでFGを人工芝でずっと使っていました。ダメだとわかってはいるのですが、、笑

    厳しいですか、、イグニタスとかもフィッティングは全然違うのですか??

  4. 0014 より:

    スパイクさん
    ナイトロのFGを人工芝で使うよりかは、ウェーブの方がましでしょうね笑

    近いものは本当にないですね。
    イグニタスもまた違います。

タイトルとURLをコピーしました