アディダス 新モデルを選手が着用開始!?

選手スパイクまとめ

最近ブラックアウトのスパイクや、新しいカラーを選手が少しづつ着用しているような雰囲気がありましたが、






gettyimages-1257957661-2048x2048
753

Gettyimages



このようにハビ・マルティネスがコパの新カラーを、




gettyimages-1258007752-2048x2048
754


Gettyimages




ポール・ポグバがプレデター20の新しいカラー、






gettyimages-1227761091-2048x2048
755

Gettyimages



エメルソンがネメシス19の新カラーを、







gettyimages-1227761316-2048x2048
756

Gettyimages



そしてケパが新しいエックスらしきスパイクをいよいよ着用し始めています!
















再三ブラックアウトのスパイク着用者がいたことは記事でもお伝え済みですが、ここにきてようやく製品版らしきものがお披露目。


アディダスは選手に履かせて露出させてから公開するパターンもあるので、次のモデル、カラーはこれでかなり濃厚だと思われます。







gettyimages-1227761014-2048x2048

Gettyimages




gettyimages-1227761251-2048x2048

Gettyimages





今回の目玉はやはりエックスらしきスパイク。




どのようなスペックになっているのか、発売が非常に楽しみですね♪
















ではでは





 








一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました