皆のスパイク紹介90

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介90回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『ライ』さんから













image










アディダス、ナイキ、プーマ、アシックスで構成されたスパイクセットです!

















image










特に珍しいのがロナウジーニョモデルと、

















image












この物凄い量のステッチを追加したエース15.1 LEAです!













image
image
image
image














その他にも様々なスパイクを持っておられるライさん。









特にエースのステッチなんかはかなり面白い一足に仕上がっていますよね♪























2人目は『itukiサッカースパイク愛好家』さんから





DFL1TTFUAAIMv9c
DFL1mDaUIAI9Gxo








マジスタ、イグニタス、エース15といったコントロールスパイクと、マーキュリアル、X15、X16といったスピードスパイクのセットです!















二種類のスパイク、大手三社から選んだこのセット。







是非フィッティング系のモレリア、モナルシーダ、DSライト等も試してみてくださいね♪笑



























3人目は『Mr.しろくま』さんから















image
image










エース17、16と、しろくまさんのセットです!







むしろしろくまが主役!













image








これはどう見てもしろくまさんが主役でしょう!





この存在感!!!











是非しろくまさんを大事にしてあげてくださいね!























4人目は『いしあき』さんから



















image












アディダス、ナイキの人気モデルで構成されたスパイクセットです!















しっかりとHG、FG、AGが全てバランスよく揃っているこのセット。









雨天時以外は全て問題なくプレーできそうですね♪















































今回ラストは『芋けんぴ』さんから











image














後左から

プレデターリーサルゾーン2hg

プレデターリーサルゾーン2fgsl

プレデターリーサルゾーン2fgsl

プレデターリーサルゾーンsg



真ん中左から

アディゼロf50hglea

アディゼロf50sg

アディゼロf50hglea



前左から

アディピュア4fg

パティークグローロ15.1fg

エース16.1プライムニットfgag







というスパイクセットです!











どれも少しだけ古く、懐かしさが既に感じられるモデルばかり。



















image










現在の4サイロではなく、旧4サイロ展開時のスパイクが多く、大事にされているのがわかりますね♪





















本日もありがとうございました!















ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. しぐれん より:

    4人目の方のマーキュリアルはヴェイパーじゃなくて、ベロチじゃないですか?

  2. 0014 より:

    しぐれんさん
    ベロチ2であってます!
    間違っていたので、編集しました!

  3. RAI より:

    ありがとうございます!

  4. 小西博昭 より:

    この度は電子メールにて突然のご連絡をお許し下さい。
    いつも興味深くブログを拝見させていただいております。
    この度、趣味が高じて下記のような昔のプーマサッカースパイクに関する本を出版いたしました。
    http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-17998-8.jsp
    最近、サッカー専門誌(新聞)にも書評を載せていただきました(エルゴラッソ7/26号)。
    あまりにも昔のスパイクのことですが、もしかしたらご興味をもっていただけるのではと思い、恥を省みずご連絡させていただきました。
    つきまして、もし差し支えなければサンプル本を送らせていただきますので、ぜひご覧いただければと思います。
    なにぶん、無名の著書など存在すら知ってもらうことができず、このようなメールを送らせていただいているご無礼をお許し下さい。
    ご多忙中に大変恐縮ですが、ご検討よろしくお願いいたします。
    今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

    小西博昭

  5. 0014 より:

    RAIさん
    いえいえ!!!

タイトルとURLをコピーしました