フタバサッカーワールド レポート1(2017/8/26)

店舗レポート

本日は埼玉県大宮の近く、北与野駅降りてすぐの、









image




リニューアルされたフタバスポーツ、フタバサッカーワールドへお邪魔してきました!



※Tさんありがとうございました!













image












今回はサッカー好きにとって夢のようなショップ、フタバサッカーワールドを全てお伝えするために、何部かに分けてレポートしていきたいと思います!

















image






まず3Fの入り口入って直進すると、フットサルウェアコーナーに。

















image
image
image










定番のアディダスタンゴ、アンブロ ガチトレ、ナイキ、NB KAKUSEIから、















image
image










ケレメ、スフィーダといったややマイナーなものまでラインナップ。



















image
image
image












勿論、大人気フットサルウェアのアスレタ、













image
image
image
image










カラフルなテイスト、デザインがポイントのスパッツィオ、スボルメも豊富にラインナップ。



















image
image
image










その他ではダウポンチ、ゴレアドールといったウェアも多く取り揃えられていました。





※ちなみにカジュアルTシャツは別でまとめられていたので、アスレタ等は特に画像以上に色々あります。











image
image














また、秋物も一部出ていたようで、これからの時期にぴったりなピステ等も出ていました。























image
image
image












そして、サッカーでもフットサルでも必須となるインナーも豊富なカラバリとラインナップ。







ここでなければどこにあるんだ、という位の品揃えになっています。





















image












このようにウェアだけでも膨大な量があるフタバサッカーワールド。









続く数回でGK系、小物系、フットサルシューズ系、サッカースパイク系を紹介していこうと思います!























ではでは(^_^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました