皆のスパイク紹介95

皆のスパイク紹介記事

本日は、皆のスパイク紹介95回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『Sho』さんから







image










アディゼロ4セットに、









image
image












更にアディゼロ、















image












そしてエース17.1、LEというアディダスセットです!











かなり人気の高いアディダススパイクが集まっているこのセット。







特にエース17.1LEは海外限定ですし、金黒のアディゼロ4はmi adidas限定アイテム。





是非大事にしてくださいね♪































2人目は『サッカースパイクA』さんから











image














こちらもアディゼロ4やエックス16.1LE、エース17.1LE等で固められたアディダスセットです!













このアディダスセットも今となってはレアものが多く、アディゼロ4なんかは色違いで5足もあるラインナップに。













海外限定のロッベン着用アディゼロ4にはゼログライドが入っている等、こだわりの強さも見受けられる良いセットですね♪









































3人目は『ST』さんから







image










限定のモレリアネオに、









image






X-FLY3、









image










そしてエース16.1LE、パティークグローロ16.1+ステッチのセットです!













特にパティークグローロ16.1はステッチをこれでもか、というほどに追加してあるこの特徴的なスパイク。











ここまでステッチを入れて硬くないのか、そこが気になってしまうようなセットでした笑





























4人目は『みーくん』さんから













image
















ミズノ、アディダスを中心、特にパティークシリーズを中心に構成されたスパイクセットです!













他のスパイクもモレリア2やモレリアネオ2といったスパイクがラインナップされているこのセット。









どのような環境でも適切なスパイクを選べそうなセットになっていますね♪





























今回ラストは『Lei』さんから





image
image










あの超リミテッドモデル、ティエンポレジェンド6 トッティや、熱でグラフィックが変わるハイパーヴェノムファントム等のセットです!











この中だとトッティやネイマール×ジョーダン、熱で変化するハイパーヴェノム、初代ファントムネイマール等がやはりレアものに。















特にトッティはなかなか変えない代物なので、これは凄いですね!























ご投稿は



twitter:@0014blog



Instagram:@FOOTBALL_BOOTS_0014BLOG



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは



コメント

  1. 大地 より:

    HGのスパイクでアッパーのグリップ力が一番強いスパイクは何ですか?

  2. 0014 より:

    大地さん
    プレデターがまだしっかりと確認できていないので、まだ保留でお願いします笑

  3. いち、に、 より:

    スプリントフレームアウトソールを土で使う時の耐久性はどんな感じですか?毎日いけますか?

  4. トリコ より:

    いつも更新楽しみにしてます。
    エースやネメシスは履き口以外のニット部分にはコーティング加工がされていますが、その部分は伸びてくるのでしょうか?
    また、伸びによって中で足がズレたりして使うにつれてプレーし辛くなったりしますか?

  5. 0014 より:

    いち、に、さん
    たぶんエース17.1HG等のことになると思うのですが、毎日土で使えるような耐久性はそこまでないですね。
    勿論、摩耗を気にしないのであれば使えますが。

  6. 0014 より:

    トリコさん
    いつもありがとうございます!
    勿論馴染んできますよ!ある程度はですが。
    勿論その可能性は否定できません。過度に圧がかかるような状態が続くと、そのような影響も出るかと。

    ただ、それはどのシューズであれ起こりうることです。
    対処法としては、圧がかからないように滑り止め付きのインソールやソックスを使用すること、雨天時の使用はなるべく避けることが挙げられます。

  7. トリコ より:

    コメントありがとうございます。

    結局気をつけることは天然皮革のものとほとんど同じなんですね。

  8. 0014 より:

    トリコさん
    いえ!
    そうですね、後はクリームなどの手入れがいらない部分は、楽だとは思います。

タイトルとURLをコピーしました