フットボールパーク大宮店レポートvol.2(2018/1/12)

店舗レポート

先日は大宮にあるサッカーショップ、









s_IMG_0407






フットボールパーク大宮店さんへ行ってきました、第二弾スパイク編です!













s_IMG_0411
s_IMG_0412
s_IMG_0413






入って右手、まずはミズノ。







勿論モレリア2やモレリアネオ2等のモレリアシリーズ、レビュラのトップモデルからモナルシーダまで完備。











s_IMG_0414






その裏手には取り換え式コーナーもあったりします。















s_IMG_0418






次にアドラー。





昔ながらのスパイクが立ち並ぶ光景でした。















s_IMG_0415




その間辺りに特価スパイクコーナーも勿論完備。





山盛りに積まれたシューズもどこかで見たことがありますが、健在です笑













s_IMG_0417






そしてナイキ。





エリートモデルまでは入っていない印象を受けますが、トップのFGモデル等は入っているので十分すぎるラインナップ。















s_IMG_0419






その隣はアディダス。





こちらも同様で、エリートモデルはないもののトップモデルまでは完備されており、十分なラインナップとなっていました。



















s_IMG_0420
s_IMG_0421








更にニューバランス。







ニューバランスはフューロン3.0プロのアッパー分解サンプルも置いてあり、











s_IMG_0422
s_IMG_0423
s_IMG_0424






確かに触るとメッシュだけなら極薄柔らか。





型押し加工やHG用にPUフィルムでの補強がかなり影響を与えているように感じました。

















s_IMG_0425








そしてその隣がプーマ。







プーマワンJ1等もありますが、ここは今後のフューチャーやプーマワン18.1が楽しみなところです。













s_IMG_0426
s_IMG_0478


s_IMG_0474




少し離れたところにはスボルメ、ヒュンメル、アスレタ等も。





最新作、ペナルティのスパイクも陳列だけされていました。















s_IMG_0427








そしてアシックスからはX-FLY3等もありますが、一番はDSライト3のサンプルがあること。







s_IMG_0430


s_IMG_0433
s_IMG_0434
s_IMG_0436
s_IMG_0438
s_IMG_0441
s_IMG_0443






その機能性、凄さは既にこちらの記事にまとめてありますが、まだ見ていない、触っていない方は是非見に来てみてください。









s_IMG_0477






また、アシックスコーナーには大迫選手のサイン入り色紙も。





こういうのが好きな人にとっては、これはこれで嬉しいことです。















s_IMG_0428
s_IMG_0429






そしてアンブロからはメデューサ2KTSのホワイトカラー。





こちらのカラーもKTSがかなり柔らかく、フィット感とタッチ感に関してはかなりよさそうな印象を受けました。









s_IMG_0476






そしてここにもサイン、こちらは柴崎選手のサインとなっていました。













s_IMG_0410
s_IMG_0409
s_IMG_0408








このようにかなりスパイクもそろっており、インソールなども完備されているフットボールパーク大宮店。







是非一度足を運んでみてくださいね♪

























ではでは










コメント

  1. のす より:

    こんばんは。
    プーマのエヴォパワーのMIX SGについての質問なのですが、

  2. のす より:

    すいません先ほどミスをしてしまいました。
    エヴォパワーのSGについての質問です。
    自分は最初のモデルのエヴォパワーのSG MIXをフリマアプリで買ったのですがレンチがついておらずネットで買おうとおもうのですが、最近のモデルの取り替えポイントでも最初のモデルにつけることはできますか?
    また、レンチは他のメーカーのものでも対応できますか?

  3. k.s より:

    記事に関係なくてすいません。
    ティエンポレジェンド7 HGを購入考えてるのですが今モレリアネオ2 を履いています。
    横幅は一緒ぐらいですか?
    アドバイスお願いします。

  4. 0014 より:

    のすさん
    確かいけたかと!
    もしくはだめならペンチですね笑

  5. 0014 より:

    k.sさん
    いや、ネオ2の方が全体的にタイトですね。

  6. k.s より:

    アドバイスありがとうございます!
    縦幅もモレリアネオ2の方が短いのですかね?
    今モレリアネオ2は25.5履いてるのですが
    ティエンポレジェンド7 HGも25.5で大丈夫ですかね?

  7. 0014 より:

    k.sさん
    縦も同じサイズならネオ2の方が短いですね!
    その乗り換えは履けるのは履けるはずです!

タイトルとURLをコピーしました