UA マグネティコ & スポットライト3.0発売開始!

アンダーアーマー 新情報

PRODIRECTさんからです!









図5






アンダーアーマーの新作、マグネティコと、







図9






スポットライト3.0の新カラーが発売されています!













図4






マグネティコはPRODIRECTさんの説明を読む限りでは、大きくは今までと変わらない模様。





シューズの形状は変わっていますが、常に100%のフィットを実現させる伸縮素材を用いたクラッチフィットシステムや、常に最適なクッショニングを提供するチャージドクッショニングシステムは健在のようです。















図8






スポットライト3.0に関してはカラーチェンジのみなので、仕様の変更はなし。







柔らかなマイクロいファイバー、ジップ式シューレースカバー、コンプレッションインナーシュータン、強靭なカーボンプレートソールが特徴の、平たくいえばスピード特化型スパイクです。



























図3
図2
図7
図6










マグネティコに関しては日本のUAサイトでも足元の画像が出ており、国内販売も濃厚。





HGモデルがどうなるのかがキーになりそうですね♪

























ではでは



コメント

  1. Au より:

    これアッパーがテロテロでふにゃふにゃなんでクラッチフィット要素皆無っすよ

  2. 0014 より:

    Auさん
    一応かかと部分に採用されてるんす…一応笑
    僕も機能書くか書かないか悩んだんですけど、一応PRODIRECTさんの方でも記載があるので、書きました。

タイトルとURLをコピーしました