World Deaf Rugby 7’s Australia 2018協賛の件

紹介

いつもブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます。







今回は友人からの依頼で、記事を作成。

皆様にも知っていただけたらと思っております。









107








この春、オーストラリアにてデフラグビー(聴覚障がい者ラグビー)の世界大会が行われます。





その大会に日本代表も出場予定のため、今回の協賛活動に至っています。













104








また、キャプテンの大塚選手は私の中学時代からの友人でもあり、私としても応援したく、今回記事作成に至りました。











200








個人、団体、企業問わず協賛できるので、興味のある方、支援したい方は一度デフラグビーのHPをご参照ください。















106






ちなみに、これだけだと多くのスパイクマニアからするとつまらない記事だと思うので、一つ付け加えると、早稲田ラグビー部の岸野楓選手も出場予定。







着用スパイクは海外仕様のアシックス、リーサルティグレオールにCOOLKNOT JAPANのカジュアル系結ばなくていい靴紐を使用するという、なかなかの猛者がいます笑























▼デフラグビー協賛について詳しくは、下記サイトをご確認ください▼

デフラグビー公式HP













ではでは







105




コメント

  1. りんごたん より:

    リンク飛べんやっさー

  2. 0014 より:

    りんごたんさん
    いつもどおりやってるんですけど、ここだけどうしてもうまくいかないんですよね…

タイトルとURLをコピーしました