皆のスパイク紹介99

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介99回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『げんき』さんから





















5000げんき












ナイキ、アディダスのトップ~エリートモデルが結集したスパイクセットです!



















5002げんき
5003げんき
5004げんき
5006げんき
5007げんき
5008げんき
5005げんき












非常に多くのスパイクがあり、その中にはアディゼロ4やNIKE iD製品もラインナップされているこのセット。















5001げんき












豪華絢爛、という言葉が似合うセットになってますね♪

























2人目は『がま』さんから







5000がま













モレリア2×2とマジスタオーデン2HGというスパイクセットです!













このスパイクセットなら、試合でも練習でもある程度活躍できるようになっているものに。







モレリア2の白と黒はやはりいい感じですね♪















































































3人目は『面川』さんから









5000面川










ミズノ、ナイキ、アシックス、ヒュンメルといったスパイクセットです!









5001面川










トレシューサルシューセットもありますが、











5002面川








やはりこの軽量スパイクセットが目立つものに。









どのようなグランドでもハイクオリティに対応できる、良いセットになってますね♪









































今回ラストは『glanz』さんから













5002glanz












赤いスパイクを中心としたスパイクセットです!







アディゼロ5やコパ、エース、フューロンというセット。

















5001glanz
5000glanz










特にアディダスが多めのこのセット。







どのグランドでも対応しやすいものになっていますね♪













今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. 高梨 より:

    途中で送信してしまいました
    コンケーブのスパイクはどうすれば入入手できますか?
    またコンケーブのスパイクを履いている選手はいますか?

  2. ぽち より:

    こんにちは。
    PIT-SPORTSで、練習用のスパイク買いました(エヴォスピード3.4LTH HG)。
    さすがの安さでした!他にも、エヴォスピード1.3HGが、旧型とはいえ約4000円!などなど
    0014さんがおすすめするだけありますね!いい買い物ができました!

  3. 0014 より:

    高梨さん
    現在はPRODIRECT等で海外から取り寄せるしかないですね。
    いや、有名どころはほとんどいないかと…

  4. 0014 より:

    ぽちさん
    こんにちは!
    ピットスポーツさんは早い、安い、丁寧なので、良いですよねー!!!

タイトルとURLをコピーしました