アディダス Deadly Strike Pack 実物確認&変更点チェック!

アディダス 新情報

本日はアディダスの最新サッカースパイク、











20180405_140638










デッドリーストライクパックを実物確認してきました!

















20180405_140715
20180405_140744
20180405_140810










まずはプレデターシリーズ。







18.1HG、18.2HG、18.3HGを確認してきましたが、こちらは前回との差異はほぼ見受けられませんでした。











20180405_140655
20180405_140650
20180405_140725










裏材やアッパーの高さや幅感、素材の質感を主にチェックしましたが、今回のデッドリーストライクパックではそこまで大きな変更はないようです。

























20180405_140823










次はエックスシリーズ。







エックスは17.1HG、17.2HGを確認。

















20180405_141038
20180405_141041
20180405_140854
20180405_141048
20180405_141044














こちらも特別変更があったようには思えず。







素材感は前回の白赤カラーからは変わっていませんでした。



















20180405_141106










そしてコパシリーズ。





コパシリーズはとりあえず18.2HGのみ確認。















20180405_141111
20180405_141113
20180405_141117










こちらも基本スペックは変わらず。



染色の関係か、若干革が柔らかいようにも思えますが、ここは誤差の範囲内といったところでしょう。



















20180405_141124








そしてラストはネメシス。







こちらは17.1HGのみ確認。















20180405_141135








ネメシス17.1HGに関しては、親指周りの高さがより高くなった印象を受けますが、この一足だけである可能性も。







確実に変わったとは言えませんが、少し注視したほうが良いかもしれません。















20180405_141143
20180405_141149
20180405_141151










他の部分に関しては変更なし。





指先だけ、少し気を付けてみていきたいところです。



















20180405_140825










今回はネメシスだけもしかすると変更があるかもしれないデッドリーストライクパック。







アディダスはよくカラーが変わるだけでも素材を変更することがあるので、今後もカラーが出次第一回確認しようと思います。





















ではでは







自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. ホーリー より:

    プレデターの白色の値下げは、もうそろそろされるでしょうか?

  2. 0014 より:

    @ホーリーさん
    早いショップ、KAMOとかだとそろそろかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました