アンブロ パステルカラーパック発売開始!

アンブロ 新情報

SBさんからです!







図2






アンブロからパステルカラーを用いた、春らしいカラーリングが登場しました!







基本的には海外限定での展開となる予定。























umbro-pastel-collection-7
umbro-pastel-collection-8












魔法のようなボールタッチ、光のようなスピード、全てを兼ね備えているをコンセプトとしているメデューサ2は今回オレンジで登場。









ノンステッチカンガルーのタッチ感、超軽量性、ニットのフィット感が感じられる一足です。

(※詳しいスペックはこちらから





















umbro-pastel-collection-11
umbro-pastel-collection-3












ヴェローチタ3は柔らかなメッシュ素材をベースとしたスピードモデル。







アンブロ初のハイカット系スパイクもヴェローチタとなります。

(※詳しいスペックはこちらから























umbro-pastel-collection-6
umbro-pastel-collection-5












最新モデル、UXアクロ2は今回グリーンでの登場。





ボールコントロール性に優れたアッパーが、より正確なボールコントロールを実現させます。

(※詳しいスペックはこちらから

















umbro-pastel-collection-12
umbro-pastel-collection-11
umbro-pastel-collection-1










春らしいパステルカラーで攻めてきたアンブロ。





パステルカラーが好きなら、嬉しいパックとなりそうですね♪























ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

  1. キーッド より:

    記事に関係ない質問なんですが、
    トゥルーソックスがちょっと高くて違うソックスをかいたいとき
    代わりになるソックスはありますか?
    無いのであればおススメを教えて下さい

  2. 0014 より:

    キーッドさん
    でしたら、個人的には今度レビュー記事をアップするアンブロのプロタビソックスをお勧めします!
    ただ、ネットで確か買えないので、ネットで買うならアルファスキンやタビオのノーマルタイプのソックスになると思います!

タイトルとURLをコピーしました