プレデター+ ポグバシグネチャーモデル公開!

アディダス 新情報

SOCCERBIBLEさんからです!









10-adidas-predator-18-pogba










マンチェスターユナイテッドに所属するMF、ポグバモデルのプレデターがついに公開となりました!

















4-adidas-predator-18-pogba
2-adidas-predator-18-pogba










シューレースのないレースレス設計、プライムニットをベースにした柔らかなアッパーが特徴のプレデター+。















9-adidas-predator-18-pogba
8-adidas-predator-18-pogba












前足部インサイド、アウトサイド、バンプ部にはそれぞれパス&カーブ、ドリブル、トラップの際によりグリップを高める凹凸と樹脂フィルムを採用。















7-adidas-predator-18-pogba






ソールにはナイロンベースで機動力、反発性に優れたスプリントフレームアウトソール。







中にはBOOSTフォームを採用し、更なるクッション性、反発性を生み出すものとなっています。





















12-adidas-predator-18-pogba








かかと等にはポグバのシグネチャーモデルであるロゴが採用。

















1-adidas-predator-18-pogba














主に中盤で走り回り、チャンスメイクし続ける選手に向いたプレデター+。











基本スペック的にはプレデター18.1で十二分に良いのでわざわざ買う必要はないと思いますが、ポグバが好きな人は狙ってみても良いかもしれませんね♪





























ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. アンパンマン より:

    全く記事と関係ないことですがすみません。
    前作のアクセレイターが25できつくて履いてプレーできないんですがメデューサ2エリートFGは何センチを買うといいでしょうか

  2. 0014 より:

    @アンパンマンさん
    すみません、メデューサはまだ確認できてないんです…
    自分のサイズがなく…(笑)

タイトルとURLをコピーしました