JOMA Proplusion lite 新登場!

JOMAサッカースパイク

PRODIRECTさん、JOMA公式からです!











1-salah-blackout








スピード、軽量性に優れたPropulsion liteが登場しました!







前作とは違い、足首~甲部分に伸縮性のあるメッシュアッパーを採用しているのがポイント。

















図5



アッパーには通気性に優れたマイクロファイバーに、ウォーターレジスターテクノロジーを搭載。







通気性と防水性を兼ね備えたワンピースアッパーに仕上がっており、















図2







ミッドソール、アウトソールにはナイロンベースのモノを使用したことで、反発性、軽量性、強度を高め、足の捻じれやフレックスにも配慮されているものとなっています。



















図1図3







国内での販売、特にスパイクはほぼないといって良いJOMAの新作サッカースパイク、Propulsion lite。















図6









デザイン性は悪くなく、クオリティさえ伴っていれば面白そうなスパイク。







これを履くのはなかなかの猛者ですが…目立つには凄く良いかもしれません笑























ではでは











自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. チタスーパースターマイン より:

    JOMAのスパイクを履いている選手はいますか?

  2. 0014 より:

    チタスーパースターマインさん
    スペインの方ではちらほらいるみたいです!
    後は名前を忘れたのですが、以前FC東京にいたスペイン人FWも、確かJOMAだった気がします!

  3. チタスーパースターマイン より:

    アウトソールはパチモンX17.1ですか?w

  4. Taka より:

    すいませんアウトソールがアディダスのスプリントフレームアウトソールに見えるのは僕だけでしょうか

  5. 0014 より:

    チタスーパースターマインさん
    ほぼ酷似してますよね笑

  6. 0014 より:

    Takaさん
    いや、みんなそう見えると思います笑

タイトルとURLをコピーしました