ナイキ just do itパック トレ&サルシュー公開!

ナイキ 新情報

KAMOさんからです!













図29








ホワイトをベースなのは同じですが、エリート~プロモデルは白銀で構成された新カラーとなっています!











今回はマジスタはほぼラインナップになく、メインのマーキュリアル、サブのハイパーヴェノム、ティエンポという印象。

















図28










スパイクとは違い、差し色がかなり少なくなっているので、本当に白銀カラーに近いデザインなのが、今回のトレ&サルシューの特徴。























図27












ナイキが好きな人で、フットサルを楽しむ人には嬉しいラインナップ。





発売はKAMOオンラインのみ5/26から、その他は6/2から発売のようなので、速く手に入れるならKAMOになりそうですね♪

























ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました