ディアドラ最後の部活モデル! ブラジルK-PLUSがサイズ揃って57%OFF!

お買い得情報

SWSさんからです!









F163DI0199









ディアドラの最後の部活向きスパイク、ブラジルK-PLUSが57%OFFの7680円にまで値下がりしています!













F163DI0199_2
F163DI0199_6








肉厚なカンガルーレザーのフィッティングやタッチ感、ソールのフレキシブルな動きは足に合うのであれば是非購入候補にしておきたい一足。















8e314eee-s3717f67f-s





0014もレビュー済みですが、そのタッチ感や、僕にとっては緩いフィット感は試合では使いませんが、緩ーくボールを蹴るときなんかに重宝しています笑

























F163DI0199_2








足幅も3E程度はあるブラジルK-PLUS。







幅広プレーヤーでレザーのタッチやフィッティングが欲しい選手にはちょうどいい価格、ちょうどいいコスパかもしれませんね♪

























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました