皆のスパイク紹介124

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介124回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪





















トップバッターは『パントキッカー』さんから!





1534327630793








マジスタオーパス2AMO、エース16.1、F50アディゼロ4、ハイパーヴェノムフィニッシュAGというスパイクセットです!















1534327628571










シューズキーパーも丁寧に入れて、角度も決めての撮影は、やはりきれいに映るもの。







良い感じの写真ですね♪























二人目は『XBLADES』さんから!











1534394724538








名前の通り旧型のXBLADESに、











1534394721126
1534394728466
1534394731713
1534394734387










メナス3やプレデターマリスコントロール等のラグビー的なスパイクセットです!









旧型のXBLADESは僕も履いたことがない、珍しい一足。





是非使用した感想等を聞いてみたいところですね♪





































三人目は『こいち』さんから!









Dk9ZRfUU4AAg2yV
Dk9ZRfVUYAAgE8q








アクセレイターKL、DSライトWD3、ビクトリーHGというミドルモデル~エントリーセットです!











ガンガン使える耐久性、試合で使える軽量性が3足でうまく補完できているこのセット。







部活生に参考になりそうなセットですね♪























ラストは『̪かけ』さんから!









DlC2IRvV4AEzCOc
DlC2IRwV4AAYDef
DlC2IRxUYAA267w








エース17.1LEやモレリア2レッド等の大量のスパイクセットです!













DlC2ISdV4AAS1Jl








そこに加えてGKグローブもこのように豊富。







これなら練習でも試合でもガンガン使い分けが出来そうですね♪





























今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)

(※今回載っていない方は次回載せます)





(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. キリアンムバッペロタン より:

    10000円程度で軽量のスパイクを教えてください。練習用で使いたいと思っています。

  2. ぽち より:

    こんにちは。
    アクセレイターKLの購入を検討しているのですが、25cmか25.5cmかで迷っています。
    レビュラV1は25cmで横ジャスト、縦4~5mmあまり
    モレリア2は、25cmで横ジャスト~気持ち緩め、縦4~5mmあまり
    縦は、4mmくらい余らせて履きたいです。
    どっちがいいでしょうか?
    可能な限りでいいのでお願いします。

  3. 0014 より:

    @キリアンムバッペロタンさん
    DSライト2とかレビュラV2SLとか残っていればどうですか?

  4. 0014 より:

    @ぽちさん
    25cmになることが多いかと!

  5. もち#マイボー より:

    すいません
    3枚目の写真でのスパイクを飾っている金網のような物と、人工芝はどのくらいの値段ですか?

  6. もち#マイボー より:

    すいません間違えました。
    ラストの人のものです。

  7. 0014 より:

    @もち#マイボーさん
    それは本人に聞いてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました