南アフリカ生まれの新製品、シャドウボールを試してきた!

ボール

先日行われたXBALDESの試し履き会、その隣のブースにて、









図11





変わった新しいボール、シャドウボールが実演販売されていたので、試してきました!





実際に使用した動画は下記を参照。

























図10










このように平面に当てるとボールが戻ってくるのが特徴的。





平面さえあれば、一人でどこでもパス練習が出来るというのが嬉しいトレーニングボールとなっていました。

















図9
図8











実際に投げてみると、確かにしっかりフォロースルーまでしてあげないと、リターンしてこない印象。







かなりパスの練習、フォームの練習にはなるようなイメージを受けました。

















20180819_110724








田邊コーチも参加していたシャドウボールブース。







シャドウボールはまだここか店頭でしか購入できないっぽいので、是非ラガーマンの皆さんは試してみてくださいね♪



















20180819_110651








勿論新製品のXBLADESもお忘れなく!笑













ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. より:

    チョン・テセ選手に似てますね笑

  2. 0014 より:

    @笑さん
    よく言われます、youtube上だけですけど

  3. そしー より:

    カンガルーレザー採用のサッカースパイクで、アッパーにボールグリップがあるスパイクはありませんか?

  4. 0014 より:

    @そしーさん
    んー、最近はあまりないかもですね…

タイトルとURLをコピーしました